12月31日~1月1日覚書
人気ブログランキングへ


年始でのんびりするつもりがばたばたしていたので
いまさらながら覚書ですw

12月31日
昨日走り納めの予定でしたが
あまり家の用事もなく嫁からも昨日「明日走り行くんでしょ?」とのこと
おっと~それならば遠慮なく!ってことで出動ですよ。
がしかしそのあと続きがあって、
「走ってきた後シャワー浴びるでしょ?お風呂の大掃除お願い~」って・・・
走りにいけるだけありがたいので快諾。
出発時間も短めだったので蔵田へ。
国1を超えてものんびり走っているとヤマンジャンさんに捕獲され
蔵田までご一緒させていただきました。
天王坂はのんびりペースにお付き合いいただきありがとうございます!
蔵田屋には人影なく貸切w 




路上気温は11度と高めでありがたい。
帰路はそのまままっすぐ帰りお互い家の用事を控えて帰還w
2011年最終日のよい締めくくりとなりました。


1月1日
昨夜は兄弟家族も全員集まって年越しでした。
というわけで弟と久しぶりに走る約束をしておりました。
でもって早朝。あわよくば日の出みれるかな?
とおもっておりましたが、海岸まであと少しのミニストップで補給中に初日の出客がぞろぞろと・・・
初日の出には間に合わず。。。あと10分ぐらい早く出てれば見れたのになぁ。
まぁすでに登ってしまった太陽を見ながら久能街道を日本平方面へ。
日の出路駐や久能山東照宮初詣渋滞でところどころ走りにくい箇所もありましたね~
正月って感じでした。
最終的な行き先は日本平旧道。
旧道自体を登るのは初めてだったのでぜんぜんペースがつかめません。。。
おまけに志太地区の山々は峠頂上になってくると空が広くなってくるのでもう終わりだな~ってのが
なんとなくわかるのですが、日本平旧道は結構早めに空が広くなってくるので
終わりだ~最後のアタック!を何度もしてしまいヘロヘロでした。
兄の威厳を保つために何とか逃げ切りゴールしましたが
弟が前走ったときよりぜんぜん走れていたので何とか逃げ切るために相当足をつかいました。。。
はぁしんどかった。

日本平からはきれいな富士山を拝見できました。
旧道の下山道から見える清水の町並みはやっぱきれいですね!





というわけで今年もよろしくお願いします!

ぽちっとよろしくおねがいします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/01/02 19:19】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嫁実家から富士見パノラマで2日目 | ホーム | 2011年走り納め?>>
コメント
今年もよろしくお願いします。

がっつり走りましょう!
【2012/01/03 11:00】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。がっつり牽いてくださいませwww
【2012/01/03 20:17】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/273-482575af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |