先週の自転車トレ
人気ブログランキングへ

備忘録
先週のこと。

14日は午後から嫁の会社同期が家に遊びにくるということで
AMだけ自転車に乗らせてもらいました。
なんだかんだ毎回このパターンのような気が・・・w

どこへ行こうか迷いましたが
開通したことだし西又峠を目指すことに。
久しぶりに登りましたがやっぱりいいわ~斜度緩くてw
ペダリングも快調で追い込んで登ったわけではなかったですが
かなりベストタイムに近いタイム。最近落ちてきてる体重のおかげかもw

西又峠通過後は時間も限られているので野田沢峠へ。

SN3E0215.JPG

今現在、ここは新東名の工事の都合で無理やり道が作られているので
以前に比べて激坂区間になってました。こここそ完全に流しですw

SN3E0216.JPG

きもちよく野田沢峠を下って玉露の里にて嫁へのお土産を買って本日の自転車終了~

SN3E0217.JPG


短い時間でしたが暖かく楽しい自転車でしたw

次は久しぶりに3時間コースで西又峠~冨厚里峠を登りたい!



ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
【2012/01/14 22:53】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<静岡県スキー技術選手権大会 | ホーム | パウダー8クラブキャンプ@八方 で4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/278-58d6c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |