土・日曜日覚書
人気ブログランキングへ

週末の覚書

土曜日
この日は娘の7ヶ月お祝いと嫁いたわりデー。というわけで今日は一日拘束でしたw
といいつつ午前中は髪切りで静岡へ。
美容室へ行く前にハンバーグ屋のスパーゴにてテイクアウトの予約。
子が産まれてから行けてなかったので嫁いたわりデーの一環としてテイクアウトして家でゆっくり食べました。
やっぱりチーズデミハンバーグは秀逸♪
午後はいろいろと画策して、笑福の湯で温泉とヘッドマッサージまで完遂してもらいました。
育児の息抜きになればいいな~

日曜日
久々、smrにスタートから参加しました。
正直、週始めから喉と気管支の調子がわるく、変な咳と微熱が続いており
土曜日あたりからようやく治りかけてきたところでした。
日曜日も完調とまでは行かないにしても若干咳き込む程度。
嫁には「それでいくの?」といわれましたが、
時期が時期(時期=スキーシーズン)になだけにいけるときに行っておかないと。。。
往路はトレ班4へ。(リハビリチームだそうですw)
リハビリチームといってもいつもトレ班1で走っている人とかなので
リハビリでも十分すぎです。。。
なんとかびく石広場手前までついていくもそこからはいさよーならー
もう売り切れで蔵田の登りもヘモヘモでした。
復路はTomoさん、kooogaさん、ぽちさん、イタルさんと自分の5名。
向かい風がきついので早め早めにローテ。
ゆらく過ぎぐらいから若干集団が加速。
その後TomoさんのPOWERに負け病院前ではもう踏めず。。。
まぁ今回は喉のせいにしておこうw


ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/02/13 23:45】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サンメドウズの事前講習で11日目 | ホーム | ランと豆まきとsmr途中参加>>
コメント
おつかれでした~

今の時期は風が強くて集団で走るとちょっと怖いですね
もうちょっと頑張れば最後まで集団内にいれたのに切れちゃいました(笑
【2012/02/14 19:49】 URL | ぽち #-[ 編集] | page top↑
ぽちさん
ぽちさんは昨日の千頭往復疲れもありましたしね。
それに引き換え自分はノーマルなのにあと一歩で切れちゃいました・・・
あと一歩ががんばれるようにしないとなぁ。。。
【2012/02/16 07:20】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/285-e3edaa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |