団体さまにて野沢温泉で12・13日目
人気ブログランキングへ


週末土日で野沢温泉にてスキーに行ってきましたyo!
会社での有志イベントで,総勢35名でのスキー・スノボ&温泉。

金曜日から前泊で自分は1号車にて一番乗り。
道中は信州中野からチェーン規制でそれなりに雪が降ってましたが
村内の降雪は小康状態。
温泉はいって一杯やってのんびりしましたが雪はどんどんひどくなり・・・
後から来る車(1:00以降)の世話をしなくてはならず,その到着もズルズル遅れる始末。。。
さらに追い討ちでPAに携帯を落とした輩がいたらしく
結局最終号(9号車!)は到着5:00,全員完了が5:45と寝不足街道まっしぐら・・・
やっぱり大人数だと何かしらのトラブルがありますね~

土曜日は雪雪雪とあいかわらず今シーズンの雪運の悪さを物語るような天気。
コブもラインがまったく見えず。
あいかわらず夕方に少し晴れてきたときにビデオ撮り!でも撮影者が撮影ミスで滑り確認できず。
寝不足ってこともありあんまり滑ったって感じがしない。。。
おかげ様で飯食って軽く飲み会に参加して終了~21:30には布団インでした。

さて一晩明けて日曜日。
たっぷり睡眠もとって気持ちよく起床。
この日は全国的に天気がよかったようで野沢も好天気!
気持ちは焦ります。
SN3E0266.JPG

今シーズン一番条件が良いかも
昨晩の宿泊がゲレンデ内で目の前に誰もこんなリフト朝イチでつかわねぇよ!
って状態のリフトがあるので(手前に日影ゴンドラがあるため)
8:30から身内の準備が出来るまで
気温低め,ピステンバッチリの斜面(ユートピア下部)を貸切状態で3本ほど滑らしていただきました。

SN3E0268.JPG

SN3E0269.JPG


もうこれだけで今日満足ですw


昨日悪天,今日好天でその反動かやまびこリフトが混み混みでしたが
きれいな景色を久しぶりにみれて満足です。

SN3E0271.JPG


12時まで滑って本日終了~今シーズンイチの条件で滑れました♪


一緒に行ったみんなと目的だったり滑りのペースが違うと,
その状況に慣れていないせいかちょっと戸惑っちゃいましたが
たまにはみんなでわいわい行くのも楽しいのですね~

なにより,怪我人がゼロだったのがよかったです。

さてさて,娘の初節句が近づいてきたので
しばらくスキーはお休みだぬん。


ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/02/20 22:35】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrとドクターヘリ | ホーム | サンメドウズの事前講習で11日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/287-d6921cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |