smrとドクターヘリ
人気ブログランキングへ

今週は来週の娘初節句の準備のため遠出不可w
しかしながらsmrの出動申請については許可がでましたw

というわけで今日はsmrへ参加。

今月はこれで実走3回目w
しかもコレまでの2回を足しても150kmに行かない程度。。。
はい、それほど走ってませんw
というわけでトレ班4へ。

6名構成でしたがビクター坂もトップ通過で
走って無いわりには軽快~(あくまで自己評価)
花粉症対策で低酸素トレ中なイタルさんの揺さぶりwにより
びく石に着く頃には6名が3名に。
自分も峠駐車場で終了~
天王坂でガンガン抜かれますw
途中まっき~さんと談笑。まっき~さんは午後に備えて流しているのに対して自分は必至w
ちなみにそのときのまっき~さんのHRが160台に対して自分は193でしたw
小動物なみの心臓~弱すぎ。。。

まっき~さんにプチ牽いてもらって前方の2名をロックオン。
まっき~さんはサクっと前方へ行き、自分はじわじわ~っと追い込みます。
先頭はあらごんさん、その後ろにカレラの○○さん、で自分。
カレラの○○さんも虎視眈々と頂上ゴールでのまくりを狙っているようだったので
その後ろにつきあらごんさんを抜きにかかったところで自分もスイッチオン。
よっしゃ作戦通りでまくった~とおもったのもつかの間、
後ろから「ぬぉおぉぉ・・・!」という気合とともに自転車が一台きてる!
シフトそのまま(というか上げる余裕なく・・・)にスーパー高ケイデンスで乗り切ろうとしましたが
後一歩のところで差されてしまいました。
差したのはなんとあらごんさん。
二人にまくられて良く気持ちが切れなかったな~スゲー。
ちなみにゴール時のHRは203www

本日の路面温度は5℃でした。
朝は寒いと感じなかっただけに蔵田屋前は意外と気温低い!?
SN3E0273.JPG



復路は最終組の6名。
基本的にはI君の練習、という名目で
早いローテーションでのトレイン練習。
ほぼ全工程40km/hで巡航してローテも良くできていたかと・・・

帰路は家にも帰らずokadamanにも寄らず、
嫁土産を購入しに玉露の里へ。
そこで生しいたけと干し芋を購入してさて帰ろう~
SN3E0274.JPG

って思っていたらヘリコプター接近。
で朝比奈第一小学校のグランドに着陸。ドクターヘリじゃないですか!
ヘリの着陸をこんな間近でみたのは初めて。しかもドクターヘリ。
SN3E0279.JPG


近所のおばさんたちの話だとご老人が屋根から落っこちてしまったとかで
訓練ではなく本番だったみたいです。けんけんさんのお話だと浜松からのドクターヘリで
15分ほどでこれるとのこと。早い!!



ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
【2012/02/26 23:55】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネット de ラジオ | ホーム | 団体さまにて野沢温泉で12・13日目>>
コメント
ですから僕がかき回したのではなく・・・v-12
かき回したのでしょうかv-236
【2012/02/27 21:47】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
イタルさん
イタルさんはワンランク上の余裕さがありましたよね~w
まぁ切れた人のなかには「力出ません~」って切れた人も。
【2012/02/27 23:19】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/288-7839c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |