smrに参加しようとしたけどランに変更
人気ブログランキングへ

週末の覚書その2

4日(日)
日曜日は恒例smrの日
というわけで早起きして朝ごはんの支度をして~
準備万端~で娘の授乳で時間がずれる。。。
毎度のことですがこればかりは仕方ない。
結局家を出れたのは7:55で8:00の集合には間に合わね~。
直接清里ルートもアリですが、追いかければ間に合いそうな時間だったので
集団のルートをたどるってことで店に行く工程だけをCRを北上。
一人なので全然スピードも乗らないしなにより路面が思ったよりウェット。
風も強めで不規則。
で追い討ちは時折降るパラツキ雨。
自分としてはコレで折れました。。。
基本的にウェット路面が嫌いです。バイクにもあまり良くないし。

というわけで、
これから天気がどうなるかもわからないので村良の交差点で左折しよ~
んでもって帰ったら来週のふじえだマラソンのためにランだ、ラン。ランしよ~
と思って村良交差点にくるとその先にグルッポジャージが見えるじゃありませんか~。
今日は朝比奈方面ですか!
交差点の向こうで待っていてくれていたのですが既に自分の心はポッキリだったので
「自分は左行きますんで~」のジェスチャーをしてそこでお別れ。

朝比奈方面は好きなので行きたかったのですが・・・

というわけで家に帰って靴下と靴を交換しヘルメットとウェアを一枚脱いでランへ。
予行演習ってことでペースは適当に10km。
2kmの周回コースは2周して3kmのコースを往復してアバウト10km。
キロ5分30秒のペースだったので気持ちよく走れました♪

しかしながら今日は少ししか自転車に乗れなかったのは残念。。。
まぁ4月でマラソンもスキーも落ち着くのでそれ以降は自転車がんばろ~


ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ



【2012/03/04 22:20】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふじえだマラソンは良い天気 | ホーム | 初節句のお祝い>>
コメント
土曜日いつでもお待ちしております!
【2012/03/05 20:43】 URL | ぽち #-[ 編集] | page top↑
ぽちさん
あわわ・・・闘魂注入おねがいしますw
【2012/03/05 21:58】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/291-7439abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |