富士ヒルクライムエントリー完了!
人気ブログランキングへ

今日は富士ヒルクライムのエントリー日。
正午からが富士ヒルクラ予選会w。

栂池スキー場にスキーに来てるので今回は携帯でエントリー可能なのがうれすい。
というわけで昼飯の際に正午からポチポチ。
始めの画面で整理券1250人待ち。うわ~スゲーなやっぱ。
携帯は自動リロードされないのでポチポチ。
どっかの場面で「携帯のサーバーが反応ありません」ってのが数回あったけど
いたって障害なく無事エントリー完了。エントリー完了時刻は12:15ごろ。
すんなり完了で拍子抜け。
しかしながらゲレンデにクレジットカード持ってくるのを忘れてしまい決済どうしよう・・・と焦るw
(入金順で締め切りますよってのにビビッたため)
しかしながら決済方法にペイジー発見!
これなら携帯からみずほ銀行のネットバンクでやり取りできるわ!と思い
コンビニ決済を避けてペイジー利用でエントリー申し込み。

携帯にてペイジー払い込みも12:25には完了。
確認メールもうけとり、これでとりあえずは予選通過確定w

自宅に帰ってきて2chやら見てみるとどうやら苦労しているかたも多数。
マイミクさんも苦労している方が散見されました。
定かではありませんが
どうやらクレカ決済にしようとした人や
ランネットではなくヒルクラホムペからエントリーしようとした人も苦労したっぽい。

自分はたまたまランネット経由、クレカ以外決済だったので
すんなりエントリー完了だったのかな?

13:50ぐらいにはエントリー締め切られたよう。
やはり富士ヒルクライムの人気は不動ですね。

今年で6回目の参加となりますが
今年は宿泊無しで行こうかな~と目論見中。
受付は前日に嫁と娘を連れて観光気分で日帰り作戦。
たしからいすさんが良くこの作戦だったので今度詳しく聞いてみよう。

ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/03/19 00:51】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつもの蔵田~村良~玉露の里 | ホーム | ふたたびプライズ受検をしに栂池へ・・・ってことで15・16日目>>
コメント
まいどです。
お互いに頑張りましょうね。
おっしゃる通り私は毎回日帰りです。
前日受付時は家族同伴で、家族サービスを十分に(笑)
翌日は心置きなくレースに専念できます。ホテル“道の駅”?のグルッポメンバーもいるかぁ?

【2012/03/20 21:13】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
らいすさん
登り苦手ですがエントリーしちゃいました。お互いがんばりましょう。
土曜日の家族サービスは重要ですね!
またいろいろ教えてくださいませ。
【2012/03/22 21:27】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/295-09fa7c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |