焼津みなとマラソン
人気ブログランキングへ

昨日4月8日は焼津みなとマラソンに参加してきました。
天気予報では気温が低めとマラソンにはうってつけの日となりました。

先日の藤枝マラソンでは時計を忘れるものの
46分33秒と自己ベストを1分20秒ほど更新したので
今日はその更新、あわよくば45分切りを狙っていきますよ!

で結果は・・・
45分58秒でした。

45分切りはお預けになりましたが
自己ベスト更新できたのは励みになりますね~。

今回は先日の藤枝マラソンでやってしまった
前半を飛ばして後半たれる、という結果になったので
今回はド平坦コースのためイーブンペースを目標にしました。
始めの1kmは混雑もあってか4分51秒ほど。
残りの9kmについては4分31秒~4分41秒でキープできたのは良かったですね~

1km:4min51sec77
2km:4min31sec43
3km:4min31sec91
4km:4min31sec57
5~8km:18min14sec(LAP押し忘れ)
9km:4min41sec17
10km:4min35sec91

これでしばらくランの大会は終了~
これからは自転車に専念していきますよ!

ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
【2012/04/09 07:07】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<smr+ | ホーム | 苗場スキー場にてフソウのスキー試乗会にて18・19日目>>
コメント
おつかれさまでした。
挨拶できませんでしたけど、後姿は発見してましたよ!
しかし速いなぁ~v-218
【2012/04/09 07:50】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
10kmとハーフって時間帯がばっさりずれてましたね。こちらこそ挨拶できずスミマセン~
なんだかダイエット効果だけでタイムが縮んでるような気がしますwww
【2012/04/09 23:05】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/299-e83caf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |