smr+



今日はsmr+の日。
smr+はsmrに参加し始めた2009年の秋に一度行ったきりで
ひさしぶりの参加となりました。

工程は西又峠~尾崎商店~清笹峠~地名~川根温泉(温泉休憩)~相賀で
大体100kmで獲得標高は1200mぐらい?
(実際はイタルさん、TOMOさんと地名から塩郷まわりで川根温泉に行ったので距離は120km。)

自分の自転車トレーニングは大体60kmぐらいがスタンダードで100km以上走る機会はほとんどなく(富士チャレンジと年イチの気まぐれぐらい。。。)
今回もチョイ不安でしたが予想通り獲得標高のせいもあってか80kmあたりから踏めなくなってました。。。

まぁ3月の自転車走行距離もたったの80km(!)だし、これからガンガン乗り込んで
自転車筋肉を復活させないと。。。

今回サポートカーを出してくれた花さんに感謝!
温泉荷物等々を運んで頂きありがとうございました。

34735226_1603623403_93large (Custom).jpg







【2012/04/15 23:45】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<貧血気味・・・ | ホーム | 焼津みなとマラソン>>
コメント
お疲れ様でした
温泉気持ちよかったですね
そのあと全然力入りませんでしたが・・・(笑
【2012/04/16 06:54】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
イタルさん

日曜日はお疲れ様でした!
わたしも同様です。
温泉後は身体がお休みモードに切り替わったようで
全然力が入りませんでした。。。
【2012/04/18 07:46】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/300-99c30e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |