久しぶり実走
人気ブログランキングへ



GWも終盤だってのにこの時期はスキーとちょうどかぶってしまう時期なので
本日ようやくGW自転車初乗りです。

お昼まで時間をもらえたのでコースは
自宅~蔵田~青羽根~玉露の周回コースに決定~

というわけでとりあえず蔵田へ。
蔵田屋の路面温度は21℃でした。普通に暑いです。
でも昨日の雨で空気がとても澄んでいて
晴れた青い空と新緑の緑のコントラストがとてもきれいで
初夏を感じさせる最高の天気でした♪




峠駐車場手前でTOMOさん(ラン)
天王坂自分登りでnagaさん
峠駐車場での小休憩でロビンさん
に会いました。みなさん走ってますね!




時間的に大丈夫と踏んで、今日は蔵田を2本。
最近、自分に足りてないのは「引き足」のような気がしてるので
2本目はとにかく引き足を意識して引き足のみでペダリング。
慣れないことをすると脚にきますね~

2本目の下りではfukuさんに会いました。


で2本目の下りからそのまま青羽根へ。
青羽根もとにかく引き足を意識。(さすがに引き足のみでは登坂できず。。。)
引き足を意識すると右足が開くクセが収まるような気が・・・
今後もこれは意識してやってみるとしよう。




青羽根ハイキングコース図を見るたびに
ここまで自転車で来てハイキングコースをランで走るクロストレーニングやりたいな~と
思ってしまいます。
とりあえずは車で来てトレランかな。




青羽根を岡部に下って若干余裕がありそうだったので
三ツ野のやまめの里まで脚を伸ばすことに。
やまめの里はさすがGW!過去見たことがないほど混雑しておりました。
場内は日陰で水辺で涼しげ~




つかこの時点でなんも補給してなかったので若干ハンガーノック気味。
帰りに玉露の里で羊羹補給&嫁土産物色するもめぼしいもの無くそのまま帰宅。
帰宅時間は12:15で時間オーバーとなりましたwww

あさひな保育園付近で再びfukuさんと遭遇しましたw

ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/05/04 23:26】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2ヶ月ぶりのsmr(ノーマル) | ホーム | 野沢温泉で今シーズンはフィニッシュです。で22・23日目>>
コメント
いつもとジャージが違ったので、誰?って感じのすれ違いだったかも・・・ゴメンナサイ。
似たようなルートだったので一緒に走ってもらえば良かったです(笑

【2012/05/05 09:12】 URL | fuku #-[ 編集] | page top↑
fukuさん
たしかにグルッポジャージではなく紺色のジャージでしたw
今度すれ違うときにはUターンしますね~w
【2012/05/05 22:19】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
おつかれさまです!暑かったですネェ~
自分も三ッ野まで行きました。
8時半ごろですがぁ~
【2012/05/06 14:54】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
イタルさん
暑かったですね~しかも風もそれなりに強かったし。
自分は三ツ野に11:00ぐらいでした。三ツ野の最後は地味にきつくなりますよね。
【2012/05/06 15:51】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/304-cff1bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |