2ヶ月ぶりのsmr(ノーマル)
人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ

今日はGW最終日ですね~
長いようで過ぎてしまうとあっという間。
んなわけでGW最終日を上手に〆るためにも
朝は5:30におきて洗濯、朝ごはんの準備を。
レンショーのように家事を献身的にこなしsmrへ。

第二集合場所が白藤経由になってから初参加。
というか前回参加がsmr+だったため
ノーマルのsmrに参加したのは2月26日ぶりでした。
だから巨石の森集合も未経験w

白藤は結構な坂道ですね~路面もそれほどよいとは言えず。。。
しかもブラインドコーナーが多く車に十分注意しないといけませんね。
結構車は飛ばしてきます。

今日は久しぶりですがトレ班に。
メンバーはkooogaさん、matsuさん、Gアマノさん、TNIヤマクさんの5名体制。(合ってます?)
平坦区間ではGアマノさんが先頭になるとグイグイ引っ張るので
自然とペースはハイペースになりがち。
そうこうしているうちにいつの間にかkooogaさん、matsuさんと自分の3人体制に。
で、トレ3班は視界に入ってなかなか差が開かない。。。
3人で意思確認はぜんぜんしておりませんが、他の二人も「前の班を捕まえる!」
って気持ちになったんじゃないかな~と勝手に思い込み。
各人が限界まで出し切る感じに。
matsuさんと自分はTTバーを最大限に活用。
kooogaさんは昨夜飲み会なのにかなりの出力で脱帽でした。

結局前の班を捕まえることは出来ませんでしたが久しぶりのやりきった感でした。
ちなみに自分は「やさい暦」の看板手前で千切れましたが・・・w

でもって天王坂を登り蔵田屋へ。
先日のタイムにおよびませんでしたが
平坦での出し切りを考えれば走れたほうかな。
最後はあらごんさんを差そうと思いアタックのタイミングを計ってみましたが
一歩及ばず。。。残念~

で、蔵田屋前の路面温度は26℃と高め。暑いわけだ~。





で、今日はsmr参加時としては初めて(w)天王坂2本登りました。
一昨日祖母が他界し、今日は通夜、明日が告別式。
今日の湯灌、納棺が13:00から、通夜が17:00からで
AMは時間があったためsmrに追悼参加とさせていただきました。
自分の中では追悼走行だったので2本目の天王坂は祖母への追悼の意をこめて、
のんびり登らせていただきました。


帰路はヤマンジャンさん、あらごんさん、イタルさんと自分の4人。(合ってます?)
まぁ~向かい風が強いわ!
みなさん長く引いてくれるのでTTバーの自分は気持ちだけはより長く引いてるつもりでしたが実際は・・・www
最後の宮原駐在所過ぎのストレートでは献身的にヤマンジャンさんの発射台を務めさせていただく形にw
後ろの班に追いつかれなくてよかった~

さて長いGWも終わりですね。また仕事がんばって休日はたのしく自転車乗りましょう!!


ぽちっとよろしくおねがいします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/05/06 14:43】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<青羽根周回コース+α | ホーム | 久しぶり実走>>
コメント
御婆様、ご愁傷様です。

今日は3班を追いかける気は毛頭無く・・・。
列車について行くだけで精一杯な感じでした。
久々のオールアウトで、蔵田はもうおまけみたいでした。
痩せた分、登りが軽くなりましたねv-218
【2012/05/06 15:54】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
ご冥福をお祈りいたします。

ホント、レンショーみたく献身的ですね!

また同じ班で走りたいです、その時はよろしくお願いします。


【2012/05/06 20:31】 URL | #-[ 編集] | page top↑
どうも!!
地味~に追い付けばいいなぁなどと思ってましたが・・・
しかし、TTバーいいですね~。
苦手な先頭牽きも結構楽です!!
その分自分の後ろが大変かも・・

貧脚補助アイテムとして導入です~

全然セッティング出ませんが、次回はもっと走る(予定)ですよ~
【2012/05/07 18:57】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
オールアウトでしたか~
最後にアタックできるのはペース配分バッチリなんですね~私はどうにも手前で力尽きます。。。

○○さん(予想ではぽちさん・・・違ったらゴメンナサイ)
献身的なアシストは何事にも良い方向に向きますねw
こちらこそよろしくお願いします。

matsuさん
TTバー良いですよね~
私はシッティングから腰を浮かしてゼロ発射できるのがお気に入りです。
次回はTTバーで前の班を撃墜しましょうw


【2012/05/09 21:55】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/305-c9f5acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |