青羽根周回コース+α
人気ブログランキングへ

今日は「今日は自転車行くの?」の問いに対し
「小一時間ほど走れれば・・・」というと
「小三時間ほど走ってくれば?」と嬉しい返答に感謝しつつ出発♪
先日実施した朝ごはん&洗濯実施を続けているので
その献身的行動の効果が出てきてるのかもw

さて3時間あるし行きたいところは・・・と考えた結果、
青羽根経由の朝比奈瀬戸川周回コース(左回り)に西又峠と蔵田を追加、
といった感じのコースを選択。

まずは朝比奈川を北上し西又峠へ

タイムを計ったためゼーハーです。。。
結果としては悪くない。というか家に帰って調べたら自己ベストw
嫁に快く送り出してもらって精神衛生的に良かったのかもw

西又はTOPで折り返し、青羽根へ。

青羽根は傾斜を意識しながらなるべく出力を出すように心がけたペダリング。
まぁ激坂区間に入ったらとりあえず漕ぐ漕ぐ漕ぐ!でしたが。。。

で、青羽根を瀬戸川方面に下山し
一度峠駐車場へ。

コーラ休憩をしてから蔵田登坂開始。
なんか調子が良いような気がして火の用心でもいつもよりタイムがよい。
んでもって最終タイムも自己ベスト。蔵田も自己ベスト更新です。
西又と青羽根こなして疲れてるはずなんですけどね~
富士ヒルクラに向けてよい感じです。

moblog_407d0bbd.jp

とりあえずは今日の予定はこなしたので後は帰るだけ~なんですが
蔵田の帰り道、やさい暦の看板前あたり、全面ダートw

CA625SFY


ロードバイクにあるまじき状況でした。
結構鋭利な石ころもあったし通行の際は細心の注意が必要ですね。



ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
【2012/05/12 23:53】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドブさらいからsmr | ホーム | 2ヶ月ぶりのsmr(ノーマル)>>
コメント
調子あがってきてますねv-218
【2012/05/13 07:14】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
坂三昧でしたね、富士の次はあざみですかv-14
【2012/05/13 17:39】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
よくわかりませんが調子は上向きのようですw

イタルさん
それだけはご勘弁を。。。
【2012/05/13 23:12】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/306-23f863e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |