ドブさらいからsmr
人気ブログランキングへ


moblog_519fa863.jpg


今日は町内の河川清掃という名のドブさらい。
時間もsmrとドンピシャの8:00スタート。

いつも30分ぐらいやって終了になるので
実家から拝借してきた長靴&角スコを装備して5分前行動でドブにイン。
悪いことに今回は藻の量が多く、おかげで腰が若干痛い・・・

結局終了したのは8:25。
家に戻って急いで仕度をして8:50ごろsmrへ出発。



行き先は蔵田と店長にmixiにてつぶやいてもらっていたので(店長、店での注意事項聞けずにスミマセン。あざっす!)
最短距離で蔵田に向かう。

誰かに追いつかないかな~とTT状態で北上するも
誰にも追いつかない。。。
だめだったか~と諦めかけた瞬間、
筈の木橋付近で緑とオレンジのジャージをチラッと発見。
ビク石牧場入り口でようやく追いついた~
サポート中の店長たちでした。

ダート区間を避けてビク石牧場方面へエスケープして峠駐車場へ。

店長たちは駐車場に、自分は天王坂で蔵田屋を目指します。

TT状態でヘロヘロでここまで来たからタイム的にはどうかな~と思いつつ計測開始。
思いのほか足が回るな~なんて思いながら火の用心通過タイムは昨日よりも上出来。
あれ~もしかして?
と思いつつ最終ヘアピンを曲がってその後は時計を見ずにゴール。
また自己ベスト更新、最近上り調子です♪

帰路はたかっちさん、店長、あともう一人のかたとの4人で宮原まで。
前半で軽トラで詰まってしまい終始ペース走。
宮原のストレートで各人アタック、結局店長のダンシングについていけず終了~
アタック中にシッティングからダンシングに移行するのがスゲー苦手です。。。

帰りは1人玉露の里まで追加練をして家路につきました。

いやぁホント自転車の季節ですね~♪


ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/05/13 22:50】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蔵田と高根白山神社 | ホーム | 青羽根周回コース+α>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/307-c0dcf91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |