2012 富士ヒルクライム
人気ブログランキングへ

行ってきました!富士ヒルクライム
今年の宿泊は嫁実家ですw
ちなみに早朝移動で嫁実家~富士Q駐車場まで約30分という好立地w


もう今年はダメぽ・・・ってぐらい天気予報がダメダメでしたが
大会当日はなんとかぎりぎりの回復をみせてくれましたね。
自分が走った時間で雨が降ったのは登りの料金所過ぎから少しの間と
下りの4合目~3合目、2合目からずっと・・・
だからゴールするまではほとんど雨の影響なかったんですよね。
駐車場準備からスタートまでで雨がふらなかったのは体も冷えずにホントよかった~

で結果。
一応最近蔵田も少しは登れるようになってきたので
壁といわれる1時間30分をひそかに目標としておりました。

でその目標はなんと達成!
1時間26分38秒でした~(RUNNET速報版より)

前回出場したのが一昨年でそのときは1時間46分31秒
(腸頸靭帯炎とあわせて若干の風邪をひいていたせいもありますが・・・一応自己ベストでしたw)
だったので前回出場時のタイムから20分の短縮となりました。

いやぁまじでうれしい。
ようやく来れたって感じがします。

これで、次回も出たい!って気分になりました。
次は25分切れればいいな。

今日一緒に走ったグルッポメンバーにはいろんな意味で感謝です。
どうもありがとうございました。
やっぱり大会会場に仲間がいるのはいいですね!!


スタート前の人人人
moblog_309b457d.jpg


第9ウェーブ並び中
moblog_86958351.jpg


FINISH~
moblog_8d15d2d5.jpg


雲の切れ間から富士山も見えました!
(あ、リアはカーボンのフロントはアルミの雨対応仕様ですw)
moblog_bb20fc5f.jpg


ミクさんは78分だったそうです。フルフェイスなのに早ぇ~w
moblog_b26cb9e6.jpg


ぽちっとよろしくおねがいします
人気ブログランキングへ
【2012/06/03 22:32】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2012 富士ヒルクライム振り返り | ホーム | 週末覚書は朝練とsmr>>
コメント
お疲れ様でした! 目標達成おめでとうございます。
【2012/06/04 02:21】 URL | ECOMANAGE #-[ 編集] | page top↑
締まった身体がうらやましいです。
お疲れ様でしたv-218
【2012/06/04 10:46】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
自己ベスト更新おめでとうございます!
不安定な天気の中お疲れ様でした。
この勢いで来シーズンテクも行っちゃいましょう!!
【2012/06/04 18:43】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
ECOMANAGEさん
ありがとうございます♪来年どうですか?大人数で楽しいですよ~

kooogaさん
まだまだ身体はたるんでますw
酒やめるといいらしいですよwww

flanさん
そうですね~この調子でテク・・・大回りはいけそうな感じですが小回りが・・・またよろしくお願いします!
【2012/06/04 23:22】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/311-adb7c4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |