雨予報も覆りsmr
人気ブログランキングへ

<<本日登場した峠駐車場のクワガタさん>>
SN3E0444.jpg


週末は雨っぽい予報で土曜日は見事に雨。
で日曜日。
週末実走できないと何のために平日仕事してきたのかわからん!
というわけで土曜日は雨雲レーダーとにらめっこ。

17:00発表の天気予報では昼まで大雨で以降曇り天気でしたが
雨雲レーダーでの予報ではどうにも静岡の雨雲が薄くなっているような・・・
というわけで日曜日は5時起床で外を確認。雨やんでる~!
雨雲レーダーを確認すると9~10時ぐらいが北の方で雨降りそうな感じでしたが
今日逃したら梅雨時期の週末はまた走れない可能性もある!ってことで
もう関係無しに出走準備w。

献身的に家事をこなして7:40に出発。
どうせ雨降ってきても午後にはやんでるだろうしもうどうにてもして!
って感じでbici-okadamanに到着。
天気のせいか集合人数も少なめ。20人いないかな。
今回はトレ班2へ。
メンバーはミヨシさん、kooogaさん、ECOさんと自分の4人。
(偶然にも全員METのストラディバリウス)

SN3E0442


目的地は蔵田です。
途中藤枝岡部IC付近から雨が降り出しそこからしばらく雨。
ビクター坂越えても雨。
おまけに風も強い。今日は先週に引き続き(先週の記事はこちら)FFWDのフロントF6R、リアF9Rなため
1人だけ強風の度に横にぶっ飛んでました。
今日のお店集合時にまっき~さんからの「こんな強風の日に履いてこなくても・・・」が身に染みました。。。
(ちなみにこのFFWD、昨年の冬購入品です。ハブも一番安いやつです。)

で雨もやまないので藤の瀬会館にて一時避難して4人で相談。
ふと後ろを振り返ると別世界のような青空が広がっているじゃないですか。
というわけでそのままいちゃいましょ、ってことで
いつものようにビク石広場でkooogaさんのアシストwをして天王坂へ。

リアF9Rで足が回らない回らない。。。
しかししかし雨も上がって完全に青空走行。気持ちいい!
kooogaさんが登ってすぐにおりてきたのでこちらも蔵田屋Uターンで2本目。
結局4人でのんびり2本目をこなしました。
4人でゆっくり登って自転車ってこういう風に楽しくのるもんだよね~と自転車の楽しさを再確認w

SN3E0439.jpg


復路ではまっきぃさんが合流してそこそこのペースで巡航。
風が強いので常に横風用心体制でした。

お店にもどってからしばし談笑。
そこから村良経由で無事帰宅。

雨予報にしてはよく走れました♪
これで来週も仕事がんばれますwww


そういえば、クラブのorionさんが今日行われたあざみの富士国際ヒルクライムで年代別優勝を成し遂げました。
蔵田を10分前半でのぼる変態さんw。おめでとう!!

ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/06/17 22:40】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりのFトレ参加 | ホーム | 週末備忘録で法事とニウ飛び道具>>
コメント
FFWD+ダイエット+体力upでキレキレでしたね こちらはというと老いを感じてしまいました。あと2.3年は何とか頑張りたいですよ~
【2012/06/18 05:34】 URL | ECOMANAGE #-[ 編集] | page top↑
ECOさん
雨も降る中、お疲れ様でした!
キレキレでしたか~そういってもらえると嬉しいです。根源は断酒ですよ!!
ECOさんもディープはけばあと2・30年いけます!w
【2012/06/18 23:45】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/314-848ccb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |