smrは初の+ルートでorz
人気ブログランキングへ


SN3E0447 (Large).jpg

今日は梅雨の合間の安定した天気。
週末に雨降り回避は精神衛生上良いですねw

というわけでsmrに参加してきました。

集合の8時2分前に到着すると人人人。。。
トータルで40名近くいたかも。

SN3E0446 (Large).jpg


今回はトレ班2で申請して2-Bで参加です。
メンバーは
ヤマンジャンさん、Tomo☆さん、くぼちゃん、I君、店長と自分の計6名。
行き先はsmr+ルートだそうです・・・
よく考えてみたらプラスルートって一回も通ったことがない。
行ったとしても桧峠行って伊久美を蔵田に登っていったことぐらいです。
やべーなーと思っていましたが最終的に一人旅。
滝沢までは若干離れつつも付いていきましたがそれ以降の登りは離れる一方。
川口~蔵田ってあんなに長いんですね。。。
「蔵田まで12km」の標識で心がポッキリ。
Tomo☆さんの「富士HCの練習にちょうどいい」って言っていたのが印象的でした。orz・・・

川口~蔵田間では店長に自分の登りでの走り方についていろいろアドバイスをいただきました。
登りの入り口付近、気持ちで焦ってしまってはだめなんですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

走行距離88km

へたれな自分としては週末土日で200km近く走ったことは久しぶり~w
あとは疲れをとって日曜日のフジ55を迎えるのみです。
参加の方々、どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ


【2012/06/24 23:45】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フジ55に参加してきました~ | ホーム | 久しぶりのFトレ参加>>
コメント
そして、先にダウンした店長ことおかだまんです(笑)
【2012/06/25 11:26】 URL | おかだまん #-[ 編集] | page top↑
>店長
川口~蔵田間では引っ張ってもらって助かりました。
おんぶに抱っこ状態だったのに後ろに気付けずスミマセン。。。
【2012/06/26 07:37】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/316-520b9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |