フジ55に参加してきました~
人気ブログランキングへ

フジ55に参加してきました。

大会運営でいろいろトラブルがあったようでしたが
仲間内では怪我無し、落車なしで無事終了です。

富士チャレンジの自己ベストと比較すると
自己ベスト:2時間44分(2009年)
今回:2時間38分
と、自己ベスト更新♪
(ちなみに2010年は雨、2011年は怪我のため参考記録)
アウター縛り(アウターロー:53×25)で完走もできました。

しかしながらラスト3周は雨が降り出し萎え萎え~ってこともありますが
足も疲労感満載で8分台3連発。。。
黄金のタレならぬプラチナのタレでした。。。orz
この長距離耐性の無さと言ったら・・・再来月の富士チャレ課題です。
(アウター縛りも一因かも・・・)

詳細は後日レポっつうことで。

参加した皆さん、お疲れ様でした~
とくにfukuさんには走行中にお誘いの声をたくさんかけていただき感謝です。
一緒に走れてほんとに助かりましたし嬉しかったです。
またどうぞよろしくお願いします。


ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ


【2012/07/01 20:33】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エンジョイスポルト フジ55 運営雑感 | ホーム | smrは初の+ルートでorz>>
コメント
お疲れ様でした。
自己ベスト更新おめでとうございます!
今朝は本当どうなるかと思いましたが、皆さん無事で良かったです。
また次の目標に向けトレしましょう!
【2012/07/01 21:06】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。ホームストレート 満身創痍で踏んでましたね!!
【2012/07/02 07:20】 URL | ECOMANAGE #-[ 編集] | page top↑
flanさん
お疲れ様でした~
アップの時間が取れなかったりしましたが
全員大きなトラブルなく良かったですね~。
またFトレ宜しくお願いします。

ECOMANAGEさん
後半は見事なたれっぷりでボロボロでした。。。
またグルペット同好会で宜しくお願いします。
【2012/07/02 22:01】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/317-4f924009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |