蔵田と藤枝運動公園周回コース
人気ブログランキングへ

昨日は休日出勤だったため自転車は無し。

でもって今日は日曜日、smrです。

今日は天気予報も降水確率20%とかなので
久々に天気の心配しないで参加できる~とおもいきや
玄関でたら空の雲は厚め。
bici-okadamanに向かうに連れてだんだん路面がウェットに・・・

山の方は雨だそうです・・・orz、ってことで今日はたまゆら方面か蔵田で、という店長からのお達し。

トレ班2は12人の大所帯となり3チームの編成に。そのうち1チームは藤枝運動公園の周回コースへ。
自分たちのチームは蔵田方面へ。
メンバーはあふろさん、くぼちゃんと自分の3名。
雨なのでコンパクトにまとまったほうが走りやすいってことでの3名編成でした。

走り始め序盤から雨が降り出し、山に行くにつれて雨強度が強くなる。。。
ドラフトついても雨水受けまくりでしたが何とか蔵田頂上に到着。

休憩無しで下ってからなにやらあふろさんが慌ただしい。
なんでも娘さんの具合が悪いから病院へ連れて行って欲しいとの依頼を受けたとのこと。
それは早く帰らないと!ってことでそこであふろさんとはお別れ。(娘さん、大事に至らなくて良かったですね)
そこからくぼちゃんとの2人旅となりました。

さてどうしたものか?とちょっとミーティング。
その結果朝比奈川方面で距離を稼ごう!ってことになり目的地をたまゆらにセット。
で裏ビクターに向かう途中、前方から周回練習中のオレンジ緑軍団登場ですw

挨拶するとみんな揃って「Uターン!!」を連呼。
おもしろそうなのでくぼちゃんとUターン。
周回トレ班に混ぜていただきました。

藤枝総合運動公園周回コースは初めて行くところだったのでとても新鮮!
インターバルトレにもよさそうなコースですね。

自分たちが合流した直後にトレ班1も合流して
強度急上昇w
なかなか骨抜きにされるトレーニングになりました。

雨に濡れてまた自転車整備が・・・orz

ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/07/22 23:08】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<YOMEJIKKA | ホーム | 金曜日は代休でハーフ>>
コメント
昨日は 本番さながらの ミニエンデューロ大会でしたね。

頑張りすぎると膝がやられることを知りました。ww

今日は 普通に仕事できて一安心です。
【2012/07/23 11:15】 URL | eco #-[ 編集] | page top↑
ecoさん
あいかわらずキレキレでしたね!
登りである程度負荷かかるのはしょうがないっすね。
膝が壊れない程度にお互い頑張りましょう!
【2012/07/23 19:28】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/324-ce69b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |