YOMEJIKKA
人気ブログランキングへ

moblog_b8cbf89c.jpg


昨日から嫁実家にきております。

昨日はスキー仲間の家(都内)でお食事会。
で昨日からそのまま嫁実家にてお世話になってるのですが
今日は嫁が学生時代の同級生とくっちゃべる約束をしているってことで
自分は久々自由の身w
というわけで嫁両親には「明日は放牧になりますので・・・」と説明。
回答は「くれぐれも安全運転で~」ってことで交渉成立♪

というわけで今日は早朝から自転車乗り。

行き先はいろいろ考えたのですが
いままで言ったことのない峠にいってみよ~
ということで柳沢峠を目指すことに。(標高1472m)

珍しくルートも貼り付け。



断面図見てもツンツンした山岳がちらほら。
こいつらが侮れなくて全部野田沢峠みたいな後半激坂系。
ポラールのメーター読みで軽く15%とか出ちゃってるし。。。
柳沢峠登っているときは程よく曇り空、気温は24℃、平均勾配5%ちょいで
自転車のるには絶好のコンディション!
に対して
それ以外の激坂(とくに復路!)は暑いしきついし息絶え絶えの苦行でした・・・

というわけでルートラボによると距離合計:113.2kmとそれほど多くはありませんが
獲得標高が3144mと軽く死ねる数値でした。。。

基本的に嫁実家はどこに行っても山岳コース。
恐るべしです。。。

moblog_2b1b0bbd.jpg

moblog_8d7d8afc.jpg


ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
【2012/07/29 22:32】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrとCCDワンセコンド | ホーム | 蔵田と藤枝運動公園周回コース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/325-4350740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |