smrとCCDワンセコンド
人気ブログランキングへ

昨日はあいかわらず休日出勤。

でもって今日は日曜日でsmr。

暑い日が続くわ~
今日も当然ツインボトル(700mL)仕様。
中身はグリコのクエン酸&BCAAと
TOPVALU スポーツドリンクパウダー(安い!)をハイポトニック仕様(さらに倍w)でローコストオペレーションw

プラスでペットボトル500mLで水を凍らせてジャージのポケットへ入れて冷却用。
氷はなくなりますが一応帰宅まで冷たさ若干キープです。

とりあえず今回はこれで間に合いました。
その他モロモロ補給して
帰宅後の体重もマイナス800gで許容値。


今日はトレ班3で出発。
メンバーはkooogaさん、ミヨシさん、Gアマノさん、ヤマンジャンさん、Sさん、とorionさん!
今日はorionさんがSさんの教育係ということでトレ班に合流でした。
久しぶりにorionさんと走りましたがフクラハギの血管出過ぎ!相当絞ってる感が伺えます。

今日はSさんの教育もあってか全体的にゆっくりペース。
自分は天王坂もゆっくりいかせていただきましたw
というか、この時期は低速で負荷かけちゃうと後に響きそうな感じがするので
坂はがんばれません。。。

蔵田屋到着後、しばし談笑していつもより早めの出発。
峠駐車場にて一旦集合。ツーリング班で賑わってました。
全員集合を確認してすぐさま出発。時間もあったので玉露の里まで延長を提案。

峠駐車場~清里~村良~玉露の里~okadaman
という経路で決定。

桂島から玉露の里まではなかなか良い強度でいけました。(TTポジションでしたが・・・w)


今回、蔵田屋での補給にこれをためしてみました。

moblog_233435cc.jpg

CCDワンセコンド

少量なのにキャップ付きで160kcalの優れものなのでどれどれとamazonポチしてました。
(普段はカーボショッツを愛用)

さてどんなもんかな・・・

お、飲みやすい!
GELじゃないんだって所に感動~
こんなにさらっといけて160kcalはいいな~
キャップ付きで飲みやすいし。
レモン味もすっぱすぎずgoodです!この類でレモン味って少ないんだよね。
これは耐久レースでも重宝しそう。
とりあえず9月の富士チャレはこれメインで行きます♪

ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/08/05 19:43】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三ツ野と西又峠 | ホーム | YOMEJIKKA>>
コメント
ジェルはベトベト
エコパでジェル使用したけどベトベトになりましたよ。エンデューロはペース落ちないから補給のタイミングが難しいですね
【2012/08/05 22:01】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ECOさん(かな?)
ジェルはジェル用ボトルをつかってますが飲みにくいんですよね~
エンデューロは常にハァハァしてるので口に入れたものがなかなか喉を通ってくれません。。。
【2012/08/09 21:25】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/326-58d0563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |