箱根旅行で早朝ライド
人気ブログランキングへ



週末備忘録


8月25日、土曜日は相変わらず休日出勤。
いつになったら抜け出せるのか・・・orz

で8月26日の日曜日。
日曜月曜で箱根に家族旅行に行ってきました。
父母兄弟家族総勢19名の大所帯。

せっかく箱根に行くんだから…
ということで自転車持っていきたいなぁなんて考えて,
弟もその話に乗ってきたので自分のと弟の自転車を車に積み込み出発w
弟も同罪にしたほうが罪軽いしw

初日はロープウェイで大涌谷行ったり、ユネッサン行ったり。

で,早めの就寝で4:30起床,5:00出発で早朝ライドに行ってきました。
稜線の朝焼けがめちゃキレイでした。

コースは以下の感じ。

距離:33.4km
最大標高差:427m
平均斜度
上り:6.4%
下り:6.1%
獲得標高
上り:969m
下り:982m

駒ケ岳をぐるりと一周するコースで
時間があれば最後に大涌谷を登ってフィニッシュです。


国道1号線最高地点だそうな。

SN3E0464 (Large).JPG


大涌谷

SN3E0468 (Large).JPG


大涌谷駐車場から富士山キレイ!

SN3E0469 (Large).JPG


いやぁ,やっぱり山です。平坦区間なんて皆無でしたw
早朝だし山の中だし涼しげのなかで良いトレーニングになりました。
大涌谷の匂いが少々ありましたがw



ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
【2012/08/28 21:28】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨降らず、smrは蔵田 | ホーム | ソロトレーニングで寸又峡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/330-5a306fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |