雨降らず、smrは蔵田
人気ブログランキングへ





土曜日は相変わらず休日出勤。
代休はいつ取ろうかな。。。

で日曜日。
smr行く気満々で起床。
でもなんだか空が暗い。。。
ベランダにでると路面はウェット。
しばらくすると雨がパラパラ~
しばらくすると止みましたが雨雲レーダーによると静岡県内は全般的に雨雲に覆われる予報。
こりゃ間違いなく降るわ。。。
って感じでしたが、北の方は青空広がってるし出発時には路面もドライになっていたので
迷わずokadamanへ。

不安定な天気と防災訓練、運動会とイベント目白押しで参加者は少なめ20名程度。

今回はトレ班2に。8名だったので2つに分けて
ぽちさん、ヤマンジャンさん、ECOさんと自分の4人で蔵田に向けて出発。
ぽちさんのペースメイクで蔵田屋まで一定ペース。
「ちぎった人はちぎった人数分だけスポークを折る」縛りでしたw(嘘)
というわけでヤマンジャンさんは今日3本スポークを折ることになりました。(嘘)

峠駐車場までは全員でゴール。
その後の天王坂はヤマンジャンさんについていくものの、
火の用心ポイント手前でもうだめぽ、でヘアピンでぽちさんに追いつかれて
一緒にのんびりと蔵田屋まで。

蔵田屋着後に引き返しで今度はECOさんと一緒に火の用心あたりまでいって登り返し。
世間話に花を咲かせてのんびり登坂で2本目のヤマンジャンさんに抜かれるw

蔵田屋で休憩後、同じメンバーで復路へGO。

風が強かったですが良いペースで巡航できました。

okadaman到着後、店内にあるM兄弟のニューフレームを鑑賞しました。
ニューフレームからは鬼のオーラがプンプンでしたww

帰宅は貝立公園~村良経由で帰宅。

あの雨雲予報で一滴の雨にも降られなかったのはラッキー♪
これで明日から元気に仕事ができますw



ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/09/02 15:45】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末は朝練と運動会とsmr | ホーム | 箱根旅行で早朝ライド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/331-7574b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |