週末は朝練と運動会とsmr
人気ブログランキングへ


週末備忘録

土曜日は相変わらず休日出勤。
がしかし,今回は午後からゆっくり出勤なので
早朝ライドへ。
時間も短いので三ツ野方面へ。
たまゆら到着~ってところで自販機にたたずむ「鬼」発見。orionさんでした。
orion さん主催のMトレ前のウォームアップでこれからMトレとのことなので
桂島までご一緒させていただくことに。
前半かなり牽いてもらってすみません。
翌日聞いたのですがorionさんは徹夜勤務明けだったとか。
やっぱり変態,いやド変態♪
とりあえず,玉露の里手前でニャンニャン落車しなくてよかったですね。

んでもって帰宅後は嫁と娘と3人で育児支援センターが開催の運動会で焼津の総合体育館シーガルドームへ。
ちびっこばかりの運動会です。開催時間も1時間30分ほど。
まだ歩けない子も参加できる催しばかりだったので楽しめたかな?


で日曜日。
恒例のsmrへ。
今回も2班で出発。
当初今日はトライアスロントレーニングということで
ランシューズ持参でbike2時間,run1時間の設定だったのですが
3名参加意思有でしたが最少催行人数4名をクリアできずbikeのみとなりました。(悲)
そのかわり,トライアスロントレとしてどのポイントでUターンするとか
トレーニングの方法等々,店長とくぼちゃんと話をすることができたので良しとしましょう。
次回はよろしく,くぼちゃん!

SN3E0478.JPG


今週末はあまり天気予報はよくなかったのですが
蓋を開ければ好天気,というか晴れ過ぎ,暑すぎ。。。
暑さにめっぽう弱い自分にとっては地獄でした。
時間とともに気温があがって天王坂もダラダラモード。
ゆうさくさんの「ラストスパート!」って声にもまったく反応できずスミマセン状態。。。
蔵田屋前の路面計は36℃だし。。。

SN3E0475.JPG


往路は問題なかったトレインも得意の下り基調な復路でTGIFさんの強烈な牽きに中切れ。。。
足も心肺も大丈夫なのに一瞬の遅れに思考回路が追い付かない,踏む気力が出ない。。。


う~んやっぱり暑いのは苦手です。。。
早く涼しくなってください。


ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
【2012/09/10 21:58】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大井川リバティトレ | ホーム | 雨降らず、smrは蔵田>>
コメント
まいどです。
長野方面は稲穂も実り、秋っぽくなってました。静岡はまだまだ夏ですねぇ・・・
【2012/09/11 00:46】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
トンボも多くなって秋の気配かな~とおもっていましたが静岡はまだまだ夏って感じですね~。
残暑厳しいです。
【2012/09/12 08:37】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/332-1530e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |