smrは蔵田で今日は自転車トレ
人気ブログランキングへ

昨日はラン25km、でそのあと仕事というスケジュールをこなし
日曜日はいつものようにsmrに参加。

木曜日にラン(変則ペース18km)、土曜日もラン(一定25km)、
いずれも体に負荷が掛からないわけではないトレーニングだったので
今日のsmrはヘモヘモでした。。。

足に疲労がたまっているのはわかりきっていることだから
とても1班混じりの2班には入れない!
ということで今日はトレ班3で。
にっし~さん、Gアマノさん、nagaさん、Tomoさん、らいすさんと自分の計6人。

行き先は蔵田。

つうか暑い。
出だしから暑い。

にもかかわらず白藤の登坂で軽快に飛ばす人数名。

とてもついていく気になれない、ってぐらい体が動きません。。。

とりあえずビクター坂だけがんばろう、とちょっとがんばる。
ヘアピン前でにっし~さんに、「ここはがんがん行っていいですよ」と言いつつパス。
ヘアピン後25km/h、にもかかわらずにっし~さんに
ちょ、何キロでてんの?ってぐらいの速度差でバイーンと抜き去られました。
さすが、全身バネのような筋肉をもつ男w
ヒルスプリント力が半端なかったです。

と、今日のsmrはここまで。
あとはトレインで乱さず着いていくのがやっと。

天王坂も人には言えないタイムで登りましたw

つか蔵田屋前も暑いわ。
路面温度34℃って。。。

moblog_8f7ca0ec.jpg

復路も同じメンバーで
風が強めだったのでほどほどペースで終了~
bici okadamanに戻ってしばし談笑&らいすさんの差し入れをつまんで小回復w
みなさんお疲れ様でした。


来週は富士チャレだっていうのにこの疲労感とこの暑さは心配の種。。。

もう今週は自転車乗らない!


ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2012/09/16 23:50】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長野共通リフトシーズン券 | ホーム | 大井川リバティトレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/335-b83d4bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |