しまだ大井川マラソンまであと1週間!レースペース走と自転車LSD走
人気ブログランキングへ

週末備忘録

【土曜日】
夜明け前のリバティ
SN3E0505.JPG

しまだ大井川マラソンまであと1週間となりました。
ここまできたらあとやれることは体調管理のみ。
というわけで今日は日が昇る前からリバティにてレースペース走で14km
きっちりレースペース5m25s/kmで走りきり
レースペースの叩き込みは万全です♪
あとはレース当日に回りに流されないようにしないと・・・

日の出までは気温は14℃でしたが日が昇ってからは晴れ予報であったため日差しも強かったですが
気温が低めのせいか、走り自体は快適でした。

マラソンを翌週に控えたリバティは
参加ランナーで賑わいを見せてました。

【日曜日】
今日は久しぶりにsmrに出ようかと思いましたが
支度に手間取って遅刻ペースだったため断念。
ゆっくり朝食を採ってLSDペースで峠駐車場に向かいました。
自転車に乗るのは実は富士チャレぶりwww
9月22日から乗っていないのでかれこれ1ヶ月ぶりの自転車rideでした。
今日乗ってみて正直高強度には全くついていけそうにない感触です。。。

11月2週目の西湖ステージが不安。。。
こうなったらkooogaさんに牽き倒してもらうしかない!!ww

峠駐車場で休憩中、トレランナーに話しかけられてしばし談笑。
その後smrのトレ班のみなさんが来たので
トレ班後半の4名に混ぜてもらってゆらくまで。
ありがとうございました。

ゆらくで秋の味覚でも買って帰ろうかと思ったら
めぼしいものは無し。。。
こんなことなら最後までトレイン乗っていけばよかった。。。

蔵田の木々も若干ですが秋の気配です。
SN3E0509_0002.JPG




ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ

【2012/10/21 23:38】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しまだ大井川マラソンinリバティ レース本番 | ホーム | 13kmレースペース走>>
コメント
大丈夫!2週間で取り戻しましょう!
一緒の組になるといいですね~。
年齢詐称しとけばよかったか!?
【2012/10/22 10:05】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
>kooogaさん
そうですね!2週間で鍛えなおし!
いままで西湖は誰とも一緒の組になったことがないので
ご一緒できることを期待しております!
【2012/10/23 00:15】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
いよいよ西湖の季節ですね。頑張ってくださ〜い。
【2012/10/23 18:05】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
島田大井川マラソン頑張ってくださいね smr終わりで応援に行くかもしれません。2時間切らないでくださいねww
【2012/10/23 21:56】 URL | ECO #-[ 編集] | page top↑
らいすさん
今年は西湖出られないんでしょうか?紅葉を楽しみに西湖ステージ行ってきます。

ECOさん
応援よろしくおねがいします!
JR高架下が折り返しから近くて見やすいかも。
でも当日天気が微妙です。。。
【2012/10/24 21:01】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/344-1e8d93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |