久しぶりに自転車乗りましたw

人気ブログランキングへ


土日の備忘録

土曜日
先週のしまだ大井川マラソンの疲労は水曜日ぐらいには抜けていたので
この週末は自転車に乗ろう,ってことで土曜日はソロでTT。
にしたんですけど,すっかり体はLSDラン体質になっており
ぜんぜん負荷かけられません。。。
つか10月の走行距離,実は40kmwww
自宅と峠駐車場を低負荷で往復しただけ。
西又峠も自己ベストより1.5割増しのタイムだしこりゃ厳しいわ。

ということで土曜日は自転車に体を慣らすつもりで50kmほど。
最後の最後でfukuさんと遭遇し桂島から清里までご一緒いただきました。
ありがとうございます。
やっぱり誰かと一緒にはしると気分的に良いですね。
来週よろしくおねがいします,ってことで清里でお別れ。

日曜日
なんとなくmixiのつぶやきで平地練習やりたいな~とつぶやいたら
予想通りwkooogaさんがbiteしてくれましたw
というわけで日曜日は行ったら西湖練組みが編成されており
それにまぜていただきました。
メンバーはミヨシさん,あふろさん,kooogaさん,イタルさんと自分の5名。

クラスは違えど実力的にはべらぼうに違うことは無いメンバー。

目的地決めてそこに向けて出し切りましょう,ってことで
さて目的地どうしましょう?
コースは朝比奈川沿い,目的地はたまゆら手前の橋の手前,橋で幅員減少するので減少前を目的地に設定。
青羽根分岐のところからちょうど登り基調が地味に効いてくるところなのでスピードも落ちるってことでちょうど良い感じ。

1本目は桂島から目的地まで。
2本目以降は玉露の里から目的地までリピート練で
計4本。
結果的にはkooogaさんが3回先頭通過,イタルさんが1回先頭通過といった結果でした。
kooogaさんの戦略的な位置取りが巧妙で,みんなだまされてつい早めにかけてしまってこの結果www
kooogaさん上手すぎです。

まぁ結果はあれでしたが本番前週でよい練習ができましたね!

あとは本番で雨が降らないことを祈るのみwww



ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
【2012/11/08 06:36】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツールドジャパン西湖ステージ | ホーム | しまだ大井川マラソンinリバティ レースタイムと練習記録>>
コメント
そんなことありません。
たまたま、たまたまw
【2012/11/08 10:19】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
ご謙遜~
【2012/11/08 21:57】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/348-f5729355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |