2012走り納め
人気ブログランキングへ

みなさま
2012年お疲れ様でした。
リバティラン14kmを実施して
来年の東京マラソンのトレーニングとして走り納めとしました。

今年はランに目覚めた年でした。

いままでなんとなく10kmマラソンに参加してましたが
それまでハーフも走ったことなかったのに
断固たる決意でエントリーした大井川マラソン。

何とか目標だった初マラソンサブ4を達成できました。

その分自転車がおろそかになったのも事実。
JCRCの西湖ステージもふがいない結果になったのが残念。。。
大井川マラソンに備えて自転車を封印したりして自転車に乗る時間がだいぶ減りました。
おまけに11月末に行ったトレランで左膝を負傷していたため、
以降膝に負担がかかることは封印。
結局12月は自転車に一度も乗らず
ランも月間10km程度で様子見。

膝の痛みも消えてきたので本日リバティにて走り納めてきました。
今日走った感じだと完治の手ごたえ十分でした♪

来年は東京マラソンでスタートです。
健康第一でバイクもランも走り倒したいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします!

ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
【2012/12/31 21:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<走り初めは日本平 | ホーム | 週末備忘録 その3 オツカレ日>>
コメント
まいどです。昨年はランにバイクに大飛躍の
年でしたね。ウラヤマシイ  そういう私は確実に
カラダにガタがきてます。若い人と同じ事をし
ても強くならないので、昨年後半から根本的
にトレーニング方法を変えてます。結構はまっ
てまして、それはそれでなかなか面白い!です。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2013/01/02 21:10】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
らいすさん
うわさのピラティスですか!?
自分は飛躍なんてしてませんよ~
ランとバイクがカオスになっただけでした。
トレーニングもどっちつかずです。
とりあえず2013年は東京マラソンを皮切りに
「バランス良く!」が目標ですw
【2013/01/04 23:08】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/357-4badd460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |