嫁実家から富士見へGO!で5日目
人気ブログランキングへ

昨日から嫁実家にステイしております。
これで正月休みはおわりです。。。

というわけで恒例の嫁実家からスキーにGOです。

行き先は富士見パノラマ。

今回はソロ活動なので
先日flanさんに指導してもらった方法やビデオでの修正点に気をつけてすべりましたが
今回の目玉はこれ!
moblog_02410915.jpg

【栂池スキー学校監修】 最新スキー検定完全攻略のDVDをウォークマンに入れておき
リフトやゴンドラに乗るたびに練習内容を見てそれを実践するようにしました。

どうしても一人ですべるとやることがなかなか思い出せなくて手詰まりになってしまい
スピード練習に行きがちなので、今回はこの方法で低速練習をみっちり一人でやりました。
おかげで足がパンパンですw


天気は最高です。朝イチの気温はマイナス11度でしたが。。。
DSC00012 [50]

スイングパノラマで撮影
まさに富士見パノラマ!右隅にちゃんと富士山写ってます。
DSC00001 [50]

今年のニュー板です。
かなり具合良いです。
DSC00013 [50]

さて3月のプライズテストに向けてがんばりますか~

ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
【2013/01/05 23:23】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サンメドウズにてプライズ事前講習で6日目 | ホーム | 走り初めは日本平>>
コメント
おう、猪又さんじゃないすか?ヤマハ現役時代に国体御一緒しました。懐かしいなあ。それにしてもご苦労様です(^-^)/
【2013/01/06 12:44】 URL | naga #TZfdjmMU[ 編集] | page top↑
地道な反復練習が後に良い結果をもたらす事間違い無しです!
3月に向けて良いイメージ作りをしてください!!
【2013/01/07 19:59】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
nagaさん
自分はYAMAHAの時代をまったく知りませんwww

flanさん
反復練習でも足パンパンになるので基盤が鍛えられてる感じがします。3月に結果出したいですね~
【2013/01/09 13:00】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/359-59b78e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |