西焼津~西又峠途中~富厚里~西焼津
本日はいつもの朝比奈コースへGO!
相変わらずこのクソ暑いのに昼出発・・・
まぁ個人的にはこの時間ってなぜかとても安心するんですよね~

しかしまぁ今日は安心~♪なんて言ってる場合ではなく、
恐ろしく暑い・・・

大好き西又峠~で西又に向かったのですが
あまりの暑さで1段目の登りで断念。。。
すぐさまUターン。

コレじゃイカン!ということで
平地で距離稼ぎ。たまゆらまで行ってみよう、とたまゆらへ。
まだ行けるかも?って感じでさらに奥へ。

行ったことないから~ってことで富厚里の岡部側から登ることに。
行ける所まで~とおもって登ったらなんだかんだ頂上へ。

09082301富厚里裏

あ~暑くて疲れた~



自転車ブログはこちら~
人気ブログランキングへ
【2009/08/23 23:41】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<固定ローラートレ№09007 | ホーム | 固定ローラートレ№09006>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/36-63a26fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |