栂池プライズ受験で19・20日目

人気ブログランキングへ


はい、3月16日、17日で栂池にプライズ受検いってきましたよ。

メンバーはパウダー8のみなさん。
flanさん、RFX-8さん、T川さん、assyさん、M上さん。現地合流でTNKさん。

1日目はま~いい天気。
汗ばむぐらい。バーンもすぐに緩んできましたが
嫌いじゃない状況。
今日は明日の調整をするぐらいで切り上げるつもりで滑りましたが
どうにもコブ斜が滑れなくて不安は目一杯!!

tx-20_dsc01228_130317_0629~01 (2)

というわけで翌日17日
8時前にスクールへ行って受付。
検定バーンが表示されておりました。

tx-20_dsc01228_130317_0629~01 (6)

今日も非常に良い天気。
昨日よりも緩みやすい感じです。

tx-20_dsc01228_130317_0629~01 (12)

さて10:00にチャンピオン上部に集合で検定開始です。
ここで班分けの発表。
1班はクラウンとテクの混合班、2班はテクだけの班。
なんと・・・2班の先頭バッターになってしまいました。。。
栂池はローテーションしないので全種目先頭バッターで出撃です。
あぁ~もう最悪!
tx-20_dsc01228_130317_0629~01 (17)

プレッシャーに弱い自分は先頭ってだけでもうダメ。。。
1種目目の整地小回りを置きに行くすべりで73出してしまい
次の整地大回りも力んで74かつゴール時転倒。。。
次は不整地小回りでのこり5コブぐらいでコースアウトからの~転倒まがいで72・・・
なんだか大回り時の転倒が影響したのか体が痛い。。。

というわけで以降の不整地大回り:74、フリー:73とぜんぜん体が動かなくなってしまってアウト~

今回も合格点のでない検定となりました。。。

今年1年はほぼ低速練習で動きの確認をしてきたのにふがいない結果で
ずっとレッスンしてくれたflanさんに申し訳が立ちません。。。

あ~4月7日のASAMAプライズで落ち武者になりたい!!!

まぁ嫁許可がおそらく下りないんでしょうけど。。。w


tx-20_dsc01228_130317_0629~01 (19)


tx-20_dsc01228_130317_0629~01 (18)



ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
【2013/03/17 23:52】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八ヶ岳周辺スキーで21・22・23日目 | ホーム | 家族サービスという名で野沢温泉で17・18日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/373-761e5672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |