1ヶ月ぶり、今年3・4回目の実走w
人気ブログランキングへ

3月も終わってスキーもひと段落です。
隙あらば行きたいところですが・・・w

富士ヒルクライムもエントリーしたしな~
最近乗れてないしな~
というわけで金曜日・土曜日で実走してきました。

週末が大荒れの天気ってことなので
金曜日はなんとか午後半休をねじ込んでやりました。


というわけで
4月5日(金)

今年全っ然乗れてないので自分に鞭打つために
蔵田を登ったあとに高根白山神社まで。
SN3E0554 (Custom)

まぁ~路面が悪かったですが無事クリア。
距離2km強、標高差290m、平均勾配14%は鞭入れにはもってこいw

下山中、途中のベンチにて。
蔵田屋があんなに小さくw
SN3E0556 (Custom)



そのあとはもうヒトがんばりってことで
青羽根をチョイス!

正直休養明けライダーにはしんどい。。。

息も絶え絶えクリアしました。

この案内図も久しぶり!
SN3E0557 (Custom)

降りきったところでゆうさくさんと遭遇。
話をすると自分とほぼ同じ考えで金曜日ライドに至ったようです。
みんな自転車が好きなんですよw

西又入り口でお別れして自分は西又峠へ。

最後の鞭を入れるべく、アウター縛りで52×25で。

あ~つかれましたが弱った筋肉へ良い刺激となりました。


で、4月6日

今日は天気大荒れ!って予報でしたが
なんだかんだ午前中の予報は曇り。
mixiでは昨晩雨がふったとか路面WETとかのつぶやき多数。
ちなみに4時から5時ごろのつぶやきです。
みんな早起き!

つぶやきをみて判断して自分も2度寝しましたが
6:30ごろ、なんとなく目が覚めたのでおきて外を確認したら
あれ?降ってない。。。
しかも路面ドライ?

というわけで準備して出発。

行き先は蔵田。

ビクター坂あたりからハーフウェットになりましたが
全然問題無しでした。

蔵田にて2本目を走ってきたたっき~さんと談笑。
そして宮原までご一緒させてもらいました。
ありがとうございました。
つうかたっき~さん、知り合い多すぎw

10:30ごろまで走りましたが
雨はポツリと来た程度。
大荒れ予報にしては雨の影響ほとんどなしで走れたのはラッキーでした

もう富士ヒルクライムも2ヵ月後なので
本腰いれて調子を戻していかないと・・・

SN3E0558 (Custom)




ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
【2013/04/06 23:11】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりにsmr参加です | ホーム | ASPENスキー試乗会@苗場で24・25日目>>
コメント
白山神社+青羽根...
藤枝の激坂、すばらし〜い。
次は桧峠ですね(^ ^)
【2013/04/07 07:21】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
お休みしてた人たちは一か月くらいで調整してきてますね。オールバイクの僕としては皆凄いなと思います。
【2013/04/07 19:40】 URL | ECO #-[ 編集] | page top↑
らいすさん
いつかは桧峠~白山神社~青羽根でつなげてみたいですv-91

ECOさん
自分はローラーをやってないのでキツイです。。。 
少しでも追いつけるようにがんばりま~すv-222
【2013/04/08 01:18】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/376-28df79d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |