久しぶりにsmr参加です

人気ブログランキングへ

週末備忘録です。

4月13日
今日は法事。
天気はよさそうだし休日出勤もないしでぜひとも実走したいところ。
というわけで朝4:30起きで家事を献身的にアシストして
6時出発。
最近朝走ったことなんてなかったので寒さにたいする感覚がアホになってました。
風がなくて雲ひとつない空だったので
すぐ温かくなるでしょ、と夏装備にウィンドブレーカーのみで出発。
走り出してすぐに寒いことに気付くが
すぐ温かくなるでしょ、とそのまま出発。

まぁ寒くて寒くて。。。
ガマンできずに薮田のサークルKにて温かいもの購入で暖をとりました。
結局寒くなくなったのは7:30ごろ。
桧峠で無理やり身体を温めた感ありあり。

今回のコースは桧峠~蔵田~青羽根~帰宅を予定してましたが
寒さでチンタラ走っていたため時間を大幅ロス。
青羽根はカットとなりました。

でなんとか9:00前に帰宅でセーフ。


4月14日
今日はsmrに参加。
かな~り久しぶりで調べたら11月4日以来?
5ヶ月ぶりのsmrとなりました。

自転車もあまり乗っていないので
トレ班3に入れていただきました。
行き先は蔵田ということでちょっと安心。

flanさん、nagaさん、にっしーさん、あともう一人の方(スミマセン、名前聞けませんでした。)と自分の5名体制。

いい感じで回せて
往路も復路も誰も千切れることなく完走できましたね♪

いやぁ久しぶりのsmrは楽しかった~。

今日は14:00までOKだったのでbici-okadamanで談笑後にECOさんたちの追加練にまぜてもらうことに。

吉野家で補給したあと静岡空港を目指すも
焼津みなとマラソンの交通規制により信号に引っかかりまくりで
ちょっと時間の制約があったので途中離脱。(みなさまどうもスミマセン。。。)

せっかくなんでみなとマラソンを見ていくことに。
ハーフのランナーが次々と戻ってくる中、会社のヒトやグルッポメンバーを見つけて応援。
でもって13:30ごろ帰宅。

あ~楽しい時間でした。



蔵田到着後、少しでも鞭入れようと
高根白山神社方面へ。ベンチがあるところまで登ってみました。
SN3E0563 (Medium)

蔵田屋が一望できます。
グルッポのメンバーが・・・見えない。。。
SN3E0564 (Custom)


ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
【2013/04/14 17:26】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Fトレ参加! | ホーム | 1ヶ月ぶり、今年3・4回目の実走w>>
コメント
smrお疲れ様でした!
私も同じく久し振りでした。
良い感じで走れて良かったです。
またよろしくお願いしますよ~!
【2013/04/14 19:07】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
smrおつかれさまでした。
冬の間、実走ローラーもやってない自分と違って力強い走力でしたね!
またfトレでもよろしくおねがいします。
【2013/04/15 05:25】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/377-f538da0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |