Fトレ参加!
人気ブログランキングへ

4月20日
今日はflanさん主催のFトレに参加してきました。
今シーズンのスキーが終焉に向かい満を持してのFトレ開催となりましたw
メンバーはflanさん、ヤマンジャンさん、あふろさん、あらごんリバーさんの5名。

今回のルートは時間の都合で霧割峠まででそこで解散。
以降はヤマンジャンさんと自宅方面まで。

リバティJR高架下~水道橋~大代~森町のほう~掛川~日坂~霧割峠~茶畑からの初倉~リバティ


大代からは適度なアップダウンでいい感じに負荷がかかります。
まぁそのあとの登りでは千切れましたが以降のゆるい下りではなんとか千切れず(あらごんさんには発射されましたが・・・)
走りきることができました。

掛川のセブンイレブンで小休止
tx-20_DSC01502 (1)

霧割峠も予想通りwちぎれて一人旅でしたが、自分なりに走れたので今日は満足。
霧割峠で時間の都合で解散となり、それからはヤマンジャンさんと茶畑を通って初倉経由で帰路につきました。
まったく初めて通る道&茶摘で路駐のトラックが多数いたのでヤマンジャンさんの付き位置にビタリでした。。。
ヤマンジャンさんは午後に授業参観があったのに余計な負荷をかけてしまってスミマセン・・・

今回のメンバーはsmrトレ班2のメンバーでしたのでとても刺激あるよいトレーニングになりました。
おかげで大腿四頭筋がパンパンです。

Fトレ参加のみなさん、どうもありがとうございました!

ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2013/04/20 23:58】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘と動物園デート | ホーム | 久しぶりにsmr参加です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/378-14e31235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |