娘と動物園デート
人気ブログランキングへ

今日は嫁の一日自由dayということで自分は娘(1歳9ヶ月)と一日デートです。

AMは雨予報で案の定雨。。。
さてどこに行こうかな~とりあえずAEONかな~とか思っていたんですけど
午後から雨も上がる予報だし雨も弱まっているので思い切って日本平へ。
念願の動物園です!

日本平動物園については年々リニューアルしているのは聞いていましたが
実際に行くのは何年ぶり?20年ぶりぐらい?
なので到着時には自分のテンションがMAXでしたw

到着がお昼だったので到着後はランチタイム。
中型サルゾーン前の広場で食事。

食事が終わっていざ出発!
娘もゴハンを食べてご機嫌です。

サルゾーンを終えてすぐにメインイベントの猛獣館299へ。

ここではアザラシや白クマの行動展示がされているのですが
娘はここでアザラシが下から上に上がっていくのを見て
怖い怖いになってしまい以降は8割抱っことなりましたw
まぁ頼られるのも悪くないっす。


この直後に「怖い~抱っこ」になりましたw
tx-20_DSC01502 (Large)


以降順調に園内を散歩して
ふれあい動物園でもうさぎやひよこに触れて楽しそうでした♪
そしてペンギンゾーンにて娘落車で体感重量アップw
15:30に退園となりました。

ゾウやキリンも猛獣館の後だったためにビビリ気味。
次来るときはもう少し楽しめるようになってるかな~


ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2013/04/21 23:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW企画ゆっくり?ロングライド | ホーム | Fトレ参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/379-17279f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |