GW企画ゆっくり?ロングライド
人気ブログランキングへ

GW備忘録です。

4月27日
nagaさん企画の千頭ゆっくりライドに参加しました。

集合は8:00に堀之内セブンイレブン。
行き先は寸又峡、の予定でしたがその日の夜は
夜の部魚民飲みがあるため時間的に厳しいねぇ・・・ということで
途中で折り返しが千頭となりました。

tx20_DSC01601 (Custom)

総勢で16名程度?
ということなので3班に分かれて出発。
今回はゆっくりライドということで走力レベル関係なく班分けでした。

往路はほぼトラブルなく(1名パンクあり)千頭に到着。
「いなかや」で昼食。
とろろそばウマーです。
tx20_DSC01601 (1)

昼食食べてまったり~
tx20_DSC01601 (2)

昼食も食べ終えて復路に。

全体的には順調でしたが
なんと自分の自転車にトラブル!
FDの入りが調子悪いな~とおもい、家山セブンイレブン休憩にて調整しようとしたら
なんとFD台座が破損!

moblog_7cfeff04.jpg

とりあえず何とかなるだろうとおもい増し締めして出発するも
FDがどんどんずれてきてしまいそれに伴い異音も増。。。

というわけで川口手前にてみんなに先に行ってもらい修理実施。
あれこれやりましたが結局FDを取っ払い。そしてアウター縛りです。

moblog_2c02d581.jpg

異音もなくなりすっきりで、川口Yショップにて集団に合流しました。

その後はとにかくトラブルもなく宮原のサークルKにて解散。
大事なトラブルもなく無事終了。

さてこのあとは夜の部で藤枝魚民へ。
GW突入土曜日ということもあってお店は混雑&店員は寄せ集め新人ばかりで
料理や飲み物がなかなか運ばれてこないというのがありましたが
繁忙期の飲食店はまぁしょうがないっすよね。。。
自転車仲間と楽しい時間を過ごせました。

で翌日はsmrの日。
昨日の魚民飲みに来たメンバーは全員参加したとのうわさ。
みなさん好きですね~w

自分はトレ3班にて出走、行き先は蔵田。
昨日のトラブルがすぐに治るわけもなくアウター縛り、
というわけで登りはのんびりと登らせていただきました。

GW1・2日目から幸先よいスタートでした。

ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2013/04/28 23:45】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW四国方面旅行 | ホーム | 娘と動物園デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/380-c52dfc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |