GW 嫁実家にてイザルコ試走!
人気ブログランキングへ

GW備忘録
5月5日から嫁実家訪問です。
5月8日からTDR近く(新浦安)で研修があるため
7日を有給休暇取得して
嫁娘は1週間ほどのロングステイとなります。

嫁実家といえば坂道祭り。
オーバーホールのすんだイザルコを試走したくてしょうがない!
というわけで当然イザルコも持参。

6日には和田峠~高尾駅~大垂水の定番コース。
7日には小菅村を中心に田和峠、奥多摩湖、鶴峠、松姫峠の新規コースを走ってきました。

6日はいつものコースですが
GW最終日ということもあって和田峠にはたくさんの自転車乗りがおりました。
あんなに自転車がいるのを見たのは初めて。
和田峠を東京側に下りる際もたくさんの自転車乗りとハイカー、
高尾駅に向かう際もたくさんの自転車乗り。
GWだなぁということを実感。

距離:54km
獲得標高:1150m(ルートラボ調べ)

7日はGW明けということもあって昨日とは打って変って出会った自転車乗りは一人のみ。
今回は行ったことがないところに・・・ということで
奥多摩湖と松姫峠を入れてみました。
小菅川を下っていくといきなり川幅がどーんと広くなり奥多摩湖になりました。
さらに先に進み奥多摩湖のドラム缶橋を楽しみにしてましたが、橋崩壊中とのことでそこで引き返し。
小菅村まで戻って今度は松姫峠へ。
ここは6.2km、平均勾配8%と清笹が長くなったような峠です。
峠で大月市となるため山陰ではありますが富士山が大きく見えました。

そうそう、イザルコのインプレ。
やっぱりいいですね~不具合もとくになし。
快調に復活しました。


というわけで明日から研修じゃ~

距離:98kmkm
獲得標高:2050m(ルートラボ調べ)


田和峠
tx20_DSC02109 (Custom)

激坂祭りの村、小菅村IN!
tx20_DSC02109 (1)

鶴峠
tx20_DSC02109 (2)

寄り道で奥多摩へ
tx20_DSC02109 (3)

小菅川から奥多摩湖になるところ
tx20_DSC02109 (4)

ドラム缶橋は崩壊中にてここで引き返し。。。
tx20_DSC02109 (5)

鯉のぼりが優雅に泳いでおります。
tx20_DSC02109 (6)

松姫峠到着!
tx20_DSC02109 (7)

大月市との境界なので富士山も頭だけですが大きく見えます。
tx20_DSC02109 (8)

帰路での深城ダム
tx20_DSC02109 (9)


ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
【2013/05/07 23:27】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fトレ@春野町 | ホーム | GW FOCUS Izalco オーバーホール完了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/383-f74b7251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |