Fトレ@春野町
5月18日土

今日はflanさん主催のFトレに参加

昨年まではずっと通行止めになっていた春野町ルートです。

メンバーは
flanさん、ぽちさん、TGIFさん、あらごんさん、さいトゥさん、ヤマンジャンさん、nagaさんと自分の計8名。
smrでいうところの限りなくトレ班1に近いトレ班2といった感じです。

朝7:00にJR高架下集合で春野町方面に向かいます。

家山までのハイスピード巡航が赤い兎さんたちwにより形成され
地力のない自分は家山で燃え尽き症候群で終了~チーン

家山でヤマンジャンさんとお別れ。これから嫁トレだそうな。

それ以降、しばらく心拍下がらない症候群に見舞われ心拍が180を下らない。。。
flanさんが付き添ってくれてのんびり巡航。なんとか心拍は回復しました。

R362の自販機前で皆さんおまたせ~
そこでnagaさんが離脱するとのこと。
春野町までつきあわせようとガーミンを奪おうとしたけど失敗。
nagaさんとはここでお別れ。
それにしてもnagaさん速くなったな~昨年と比べても別人の走りでキレキレです。

自販機にて休憩~
tx20_DSC02160 (Large)

ぽちさんのにうばいく。
デュラ9000で構成されてます。ってアウター縛りしてたんすか!?
tx20_DSC02160 (2)

でもってここから春野町へ向けて出発。
ここからは7kmの登り基調なアップダウンと3kmのきつい登りの計10km。
迷惑かかりそうだから離脱しようかな~とも思いましたが富士HCのために登っとかないと・・・
ということで春野との境まで。

早々に皆さんを見送り一人旅。
でも心拍は180より下がってないので許してくださいw

でもって何とか春野の境まで到着。

自分はここで離脱し他の5人はこれから春野町で悶絶するそうです。。。

いつかはこの先に下ってみたい。。。
tx20_DSC02160 (5)

あ~疲労困憊。
みなさんお待たせする時間長くてスミマセン。ありがとうございました!

ブログランキング参加中~
ポチッとおねがいします。

人気ブログランキングへ
【2013/05/18 23:09】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝練 | ホーム | GW 嫁実家にてイザルコ試走!>>
コメント
お疲れ様でした!あの坂って言うかこのコース自体アウター縛りなんですがやりすぎると脚つるんで後半はインナーも使用しました
また参加してくださいね、あと兎ではなく馬ですよw
【2013/05/20 09:29】 URL | ぽち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぽちさん

コース全体アウター縛りっすか!
相変わらず踏みますね~
正確には兎のような赤い馬さんたちですねw
またよろしくお願いします。
【2013/05/21 08:36】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/384-4bbc3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |