smrで蔵田
smrに参加しました。

今日は磐田でのデュアスロン、エンデューロや河川清掃等々の影響で参加者は20名程度。
トレ班は2つ(2班と3班w)、ツーリング班は1つの班で構成されました。

自分はトレ3班で出走。

今日は普段1班で走っているまっきぃさんやI君が混ざってくれて
ペースメイクをしてくれました。
というわけで往路についてはおだやか~に峠駐車場まで到着。

天王坂は各自のペースで。
なんだかきょうは雰囲気がまったりでみんな天王坂は1本で終了~www

峠駐車場が工事をしていたので
蔵田屋からのくだりでなんとなく構成。
で、なんとなく決まり
まっきぃさん、I君、にっしーさん、めつぶしさん、あと黄色いグローブの方と自分で計6名で巡航。

なかなか良いペースで巡航は進み
最後のストレートについてはまっきぃさんに散々牽いていただいた挙句に
めつぶしさんがペロッとおいしいところをさらっていきました。

okadamanで談笑したあと、
回復走として一人玉露の里まで。
結局20kmほど回復走を実施して帰宅。

あ~土日走れるのは幸せ♪

というわけで来週は富士HCです。

参加される方はよろしくお願いします。



スポンサーサイト
【2013/05/26 13:52】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デザインあ展に行ってきました | ホーム | 有志ライドで湯の島温泉へ・・・実は初めてw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/387-65b3bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |