2013 富士ヒルクライム
行ってきました富士ヒルクライム!

今回の大会は10周年記念大会とのことです。
自分は3回大会から出場して1度だけ欠場してるので7回目の出場となります。
いま思い出しても3回大会の雨と気温低下はガクブルです。

で、今回も天気が微妙~でしたが、結果的には何とか曇りスタート。
スタート待ちの間に会場からも富士山が見えるようになりました。

SN3E0579 [50]

スタート待ちのsmrメンバーズ
SN3E0578 [50]

相変わらず人多いっす。
SN3E0581 [50]

というわけで5合目ゴール。
結果は去年に比べて3分落ちの1時間29分32秒
敗因はまた今度書きます。
SN3E0583 [50]

北麓公園を後にする際の天気。
ピーカンですね~
SN3E0585 [50]

なんだかんだ天気が心配されましたが
終わってみれば最高の条件でした。

ただ最後の平坦区間で向かい風半端なかったです。。。

参加したみなさん、お疲れ様でした!


カテゴリー別(男子35~39歳):326位/910人
男子総合順位は1465位/5058人
しょっぱいな~
【2013/06/02 23:55】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2013 富士ヒルクライム雑感 | ホーム | デザインあ展に行ってきました>>
コメント
お疲れ様でした。
先週の天気予報では心配でしたが、
晴れてよかったですね。
ヒルクラは天気次第ですねv-218
【2013/06/03 09:45】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした(^_^)
すごいなぁ、みんながんばってますね。ところで初音ミクはいましたか?
【2013/06/03 16:18】 URL | す〜さん #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
微妙な天気でしたが結局のところ好天でした♪
暑すぎず寒すぎず、天気重要です!

す~さん
応援のおかげでがんばれました♪
ミクさんはいつもは最後尾スタートでしたが今年は早いスタート。
とおもったらパレード走行区間でポンポンもって応援してました。
おそらくそのあと最後尾からぶち抜き祭りでしょうねw
【2013/06/03 21:28】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/389-3984494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |