2013 富士ヒルクライム雑感
とりあえず備忘録として・・・

出発時刻
嫁実家から会場までは30分ほどなので
朝は4時おき、4時15分ほどに出発で十分。

走力
とりあえず去年のデータの速度をもとに走ったつもりが
実は低出力で走ってしまって残念な結果に。。。
自分の出力として心拍ベースで走る必要あり。
おかげで1合目までは1時間30分の2分遅れ、2合目までも1分遅れで
残りでようやく目を覚まして挽回って感じでしたから。。。

試走
去年も試走してませんが
やっぱり試走した方がよいですね。
いろんな不安が解消されますし
どれぐらいの強度で登れるかが本番前にわかります。

機材
特にないんですがカセットだけは
イチバンへたれ仕様で登るほうがよいですね。
え、ヘタレ仕様は39×28(!)ですがなにか?

という感じで
今回の雑感とさせていただきます。

全体的には天気も良くてよかったです。

【2013/06/04 06:12】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrで湯の島 | ホーム | 2013 富士ヒルクライム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/390-51faea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |