smrで湯の島
本日はsmr

天気も安定、晴れ予報がちょっと暑さを感じさせますが
梅雨はどこへ?といった感じで天気が安定してますね。
週末に天気がよいのはほんと気分がいいです。

で、今日は久しぶりに2班で参戦させていただきました。

行き先は湯の島。
人数が10人強であったため
2つに班分け。

メンバーは
ECOさん、TOMOさん、flanさん、kooogaさん(野田沢離脱)の計5名

道中は割りと穏便なムードで進行しておりましたが
八幡で湯の島方面に右折して
まだそれでも穏便ムードでしたが
1~2kmのところで
後続2班がエライ勢いでわれわれをパス。
それでみんなスイッチが入ったようで
今までのペースが嘘のようにペースアップ。
いやまじカンベン。。。
自分にはそのスイッチがなかったためじわじわ離脱。。。

とおもいきや、前方集団がけん制?
しているように見えたので下り~平坦基調のところでなんとかスイッチを見つけてペースアップ。
もう少し、もう少し・・・で
あと5メートルってところまでいったのですが、追いつけず撃沈。
その横からflanさんが颯爽と追い抜いていきました。。。
はい、flanさんの発射台任務完了~ちーん

その後はまた一人旅。あと10kmぐらいあるのに一人旅。。。
あぁぁぁまじツライ・・・とおもいましたが
トレーニングということで足を休めることなく湯の島ゴール。

そろそろ集団で最後まで残りたい。。。
次はflanさんの付き位置固定だなwww

SN3E0586 [50]


本日の走行距離:89km
【2013/06/09 12:35】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Fトレ参加 | ホーム | 2013 富士ヒルクライム雑感>>
コメント
私は静岡の走行会で梅ヶ島まで。大河内砂防ダムで不覚にも千切れてしまい、私も10km近くを単独走(^_^;) 疲れましたハハハ
【2013/06/09 17:03】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
湯の島往復お疲れ様でした。
私もあのペースUPには反応出来ませんでしたv-395、徐々に追い込んで行くも後半タレタレでしたi-182。発射台任務ありがとうございました!
【2013/06/09 18:03】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
これからのシーズン 苔は要注意ですね。みんな仲良く元気で帰ってきましょう!!
【2013/06/09 18:17】 URL | ECO #-[ 編集] | page top↑
らいすさん
集団で走るのはフィジカルでつらいですが、
単独走はフィジカルとメンタルでつらいですよね!
そろそろ電デュラ拝見したいですw

flanさん
あのペースアップ以降、徐々に追い込んでいくのはFトレの底ヂカラですね!
またよろしくおねがいします。

ECOさん
陽が当たりにくいところでは苔が平然とついてましたね。
復路の山中はサイクリングペースでマイナスイオンを浴びましょうw
【2013/06/10 05:49】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/391-c77dd915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |