Fトレ参加
今日はflanさん主催のFトレに参加してきました。
メンバーはflanさん、tashaさん、ぽちさん、ECOさん、イタルさん、TGIFさんの7名。

今回のルートは大代〜森掛川〜日坂〜菊川〜大東町〜牧之原 。
自分はAM中で終了なので以下のルートで。

リバティJR高架下~水道橋~大代~森町のほう~掛川~日坂~霧割峠
ここからソロで寄り道の滝沢~藤白~自宅

今回はflanさん提案の「ペース走」ということで
先頭牽く人は一定負荷で!ってことだったので
うぉぉぉ~千切れる!!って場面はありませんでした。
逆にTGIFさんに牽いてもらってばかりで恐縮です・・・w

というか、先週の湯の島でのリベンジってことで
flanさん付き位置作戦を実行。
すべての登りで付かせてもらうことで
なんとか一人旅になることがありませんでした。

というか、flanさん、一定負荷で走るのがめちゃめちゃうまくて
それで何とか付いていくことができました。
後ろで常にゼーハーしててすみませんw

自分は工程をハーフで終了し霧割峠後に離脱。

ちょっと時間があったので
滝沢登って藤白登って自宅へ。
まぁほとんどLSDによる回復走みたいなものでしたが。。。

Fトレ参加のみなさん、どうもありがとうございました!

走行距離:105km
スポンサーサイト
【2013/06/15 23:25】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末備忘録で日曜smr | ホーム | smrで湯の島>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。
良いペースメーカーになれて良かったです。
一定負荷で走った割に今朝起きると体のダメージが大きかったです。何でだろう・・・?
【2013/06/16 07:33】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
flanさん
昨日はペースメイクありがとうございましたe-257
身体のダメージは後半で若者勢にやられたからだと推察・・・w
【2013/06/16 11:41】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/392-19ddce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |