週末備忘録
週末備忘録

6月29日
本日休日出勤予定のため朝練へ
行き先はたまゆら~西又峠とショートコース
西又でのタイムはベストにはまだまだ届きませんが
だいぶ調子は戻ってきた感じです。
AM6:00に出発してAM8:00に帰宅。

6月30日
今日はsmr。
天気予報は全然問題なしの予報だったのに空はどんよりくもり空。
大丈夫かな~とおもいつつも家の周りはドライな路面なので予定通り出発。
すると、西焼津駅周辺でハーフウェットとなり、小土の交差点を超えたらウェット、
焼津さかなセンターあたりではポツポツというか雨・・・
店を出発するとすぐにドライ路面、でしばらくこの状態がつづきましたが
復路の宮原手前でまた小雨でウェット路面。。。
とても変わりやすい天気でしたね~

そのせいか店集合人数もいつもより少なめ。
mixiのつぶやきでは焼津の東方面の方々は早々に今日の出走をあきらめていたようです。

今日はトレ1班とツーリング班とそれ以外という編成。
それ以外は12人だったので4人×3に班分けで
自分はflanさん、アマノさん、めつぶしさんとの4名体制。
行き先は蔵田、全員千切れないペース、千切らないペースで巡航し天王坂は各自のペース。
自分は心拍185であまり負荷のかからないペースで1本目。
そのあと2本目では心拍を188程度に上げて少々負荷がかかる程度で。
ペースを一定に淡々と登るとペースも一定、ペダリングも安定して
練習にはこういうほうがメリットが多そうな気がするなぁ。

さて来週日曜日は裏乗鞍と焼津港fishmanレースでsmrは自主運行版。
人集まるかな~?
スポンサーサイト
【2013/06/30 23:05】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrは自主運行でFishmanRace応援観戦で熱い一日! | ホーム | 週末備忘録 日曜午後はBSアンテナ取り付け、月曜は人間ドック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/395-1c625b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |