smrは自主運行でFishmanRace応援観戦で熱い一日!
SN3E0592 [50]

今日は日曜日なのでいつもどおりsmrなのですが
地元開催のFishmanRaceや裏乗鞍で参加者すくなめ予想。
店長もFishmanRaceに参加なのでsmrは自主運行。
お店まで行ってみると誰もおらず・・・
しばらくまってみると一人また一人と集まって最終的に5人で催行となりました。

行き先は蔵田で
メンバーはIさん、Oさん、ゆうさくさん、hideさんと自分の5人。
往路も復路も順調に巡航して終了。
序盤は曇りでよかったのですが途中から日差しが強くて暑い~
蔵田屋でも30℃・・・とろける季節がやってきましたね。

SN3E0589 [50]

お店に戻って店長が用意してくれたドリンクを片手に談笑して解散。

そのあとはFishmanRaceの観戦へ。
そこでsmr自主運行メンバーのゆうさくさん、Iさん、hideさんとも合流w


応援も熱が入ってます!

SN3E0594 [50]

ピットエリア

SN3E0590 [50]


ピットでの交代地点。
参加チームが多すぎないので交代場所もゆとりがありますね~

SN3E0591 [50]


会場には昼過ぎに到着。
応援行く前は1時間ほど見て帰ろうと思っておりましたが
熱戦を繰り広げるbici okadamanに感化され
結局最後まで応援観戦しちゃいました。

最後までBCtimersとbici okadamanとのトップ争い。
6時間エンデューロで
5時間経過で1分差が
ラスト20分で追いついたんですがいろいろあって選手交代。
結果的にbici okadamanではロード2位、3位で男女混合カテでも3位入賞と
地元チームのアピールができましたね!

まっきぃさんの鬼追走と市民の味方heroさんの鬼引き、
まっき~さんの最後の激走等々、白熱・感動的なレースで
思わず「allez! allez! allez! allez!・・・!!」と応援していました。

来年も開催されるようであれば作戦を練って完璧なチーム戦に持ち込んで
ぜひとも優勝を狙いたいですね!

参加された皆さん、暑い中、熱い走りでお疲れ様でした!!

ぽちさん、差し入れのオレンジーナご馳走様でした!

スポンサーサイト
【2013/07/07 23:03】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fトレ参加で暑い一日 | ホーム | 週末備忘録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/396-4ae13cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |