smrは自主運行でまた暑い一日
週末備忘録

7月14日 日曜日
今日はsmr。
といっても店長がバイクメカアシストとかで大井川トライアスロンに行っているので今回も自主運行。
集まったのは20人弱。行き先は全員蔵田。
自分はトレ2班に入り,メンバーはI塚くん,ヤマンジャンさん,ECOさん,あらごんさんと自分の5人。(で合ってます?)

暑さは今日も全開です。
蔵田までの道のりは何とか集団に残れましたが
峠駐車場手前の登りでペース大幅ダウン。
峠駐車場にて水をかぶって登るも落ちた調子はなかなか戻らず
天王坂もかつて無いマイペースで登坂。
もう暑すぎ。。。

蔵田屋で談笑してから帰宅組みとトラ応援組みと分かれて出発。
自分はトラ応援組みなので川口方面へ。
なんとなくまとまったメンバーで巡航。
メンバーはkawamataさん,さいトゥさん,あらごんさん,イタルさんと自分の
1班メンバーが2人もいる構成。
自分にとってはかなりハイペースで巡航が進みますが
下り基調なので何とかヤマザキまで千切れることなくトンネル到着。
ほっと一安心もつかの間。kawamataさんの足が止まりません。
そこからはkawamataさんの鬼引きスタート。
ヤマザキから大賀まで悲しいことにほぼ信号待ち無しで鬼巡航。
付き位置固定でもギリギリで最後まで付いていきましたが,
1班メンバーのすごさを体感させていただきました。
kawamataさん,終始付き位置固定ですみません。。。
リバティについてから南に進路を取りながらリバティー最南端で応援観戦。
バイクパートが一通り終了してから今度はトランジットへ。
踊夏祭会場に隣接されたトランジットでバイクパートから帰ってきてランに出かけるグルッポメンバーを応援。
リバティを走った後にラン10kmなんてどれだけ自分をいじめるんだ!って感じですが
その自分への挑戦がまたトライアスロンの醍醐味なんでしょうね~

ランパートに出たメンバーを見送って(冷やかして)帰路へ。
ゆうさくさん,めつぶしさん,nagaさんと4人で港湾道路?を通って帰路につくも
蔵田からリバティまでの高強度により足がまったく無し。。。
平地の巡航でつらい。。。
小川港あたりでゆうさくさんと別れるときにはすでに切れ気味。。。
お昼も大して食べていなかったのでめつぶしさん,nagaさんを誘ってたい焼きあおばで補給。
やっぱりうまい!冷たいお茶とアツアツたい焼きが身に染みました♪
アンコは自転車乗りにとって最高の補給食ですね~

今日はグルッポの納涼会ですが自分は都合が微妙だったので不参加。
めつぶしさん,nagaさんから「来ればいいのに・・・」というありがたいお言葉をいただきましたが
今回は嫁攻略が果てしなく難関であるため断念しました。。。
次回は参加したい!
スポンサーサイト
【2013/07/14 23:55】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘トレ | ホーム | Fトレ参加で暑い一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/398-7213540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |