固定ローラー購入まで つづき
先日の富士ヒルクライムで
PINARELLO PRINCE CARBONの電動変速機 DURA-ACE 7970仕様を
ローラー上で試乗させてもらったとき
ELITEのローラーがやけに静かでビビった。
屋外だからってのもあると思うけど、
漕ぎ味もスムーズでこれならいけるかも!
ということで、最近のローラー事情を調査。

ミノウラ、タックス、エリートをターゲットに調査。
タックスのサトリがネット上でもかなり高評価。
アスキーサイクルでも安価で販売していたので
かなり惹かれましたが、やはり第一印象
というか、クロノ・フレームに魅力を感じてELITEに決定しました。

購入モデルは「ELITE CRONO WIRELESS」
速度、距離、傾斜は参考値ですが
出力と時間がワイヤレスユニットで表示されるのが決め手でした。
負荷レベル調整もありませんが
変速による負荷調整で十分で、そのためのワイヤーがないのも準備が楽。
非常にすっきりしております。

すっきりローラー1すっきりローラー2すっきりローラー3

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/08/04 12:54】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<固定ローラートレ№09001 | ホーム | 固定ローラー購入まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/4-272b7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |