代休取得でソロ練清笹峠
昨日から嫁が娘とともにねずみの国に行ってまして。。。

というわけで昨夜からフリーダム。

で今日は朝から自転車乗ってきましたのです。

時間を気にしなくて良いのでどこ行こうかな~と考えましたが
あまりいけてないところに行こう!ということで清笹峠を混ぜ込んであれこれ行ってみました。

行ったルートは↓の通り。
西又峠~清笹峠~塩郷~地蔵峠~滝沢~かき氷~帰宅

今日も暑いかな~と思い序盤は用心して進んでいましたが
雲り空で意外と涼しい!?
清笹峠では23℃ほどで
止まると汗が冷えて寒いぐらい。

おかげで笹間渡ぐらいまではそれなりに負荷をかけてトレーニングができました。

涼しい~♪
SN3E0599 (Medium)

ただし塩郷からは晴れ間も時折。湿度もグンと上がった感じでしたが
昨日に比べればぜんぜん走りやすい環境。
今日代休取得してよかった♪

というわけで最後は滝沢を越えておきまりのカキ氷。
らいすさんのオススメということでwith小豆で注文してみました。

イチゴミルク小豆
SN3E0601 (Medium)

小豆の粒がしっかりしていてうまし♪

カキ氷休憩をしてそのまま帰宅。

その後はあれこれやりたいことして
最後に静岡にて成分献血して水分補給♪

あ~1日フル稼働できました!

獲得標高:1245m(メーター読み)
距離:110.7km
スポンサーサイト
【2013/07/19 22:49】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日もソロ練でsmr+逆ルート | ホーム | 娘トレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/400-0dc6cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |