今日もソロ練でsmr+逆ルート
昨夜は会社の歓送迎会につき
今朝はあまり体調すぐれず。。。

どうしようかな~とおもいましたが
せっかくなので昨日と同じ7:30ごろ出発。

そしたらすぐに雨。
雨粒も大きめなのですぐに退散してしまいました。

家に戻ってとりあえず雨雲レーダーチェック。
ふむふむ、そんなに水分はないから土砂降りにはならないだろう。。。
と判断してしばらく様子見。その間家のことをチマチマと。

で再出発は9:30。
この時間だと蔵田かな~
と思い玄関でシューズを履いていると
なにやら表が騒がしい。

何だろう?とおもって玄関をあけてチラッとみてみると
駐車場に自転車乗りが3名ほどたむろ。
え?うちのアパートにいたっけ?
と思いながら準備をしてソロリソロリ駐車場を抜けようとすると
あれどこかで見た人。。。す~さん、ふうこさん、ミスターSさんでした。
知り合いが自分と同じアパートで今日引越しなので見に来たとのこと。
世間は狭い~w

少し談笑して自分は出発。

行き先は蔵田。
でその先は気分次第で。

走り出したものの・・・
ぜんぜん体が動きません。
というか心拍ぜんぜん上がらず。
LSDに持っていくのもきつい。。。

昨日の飲み会と献血のせいかな~とおもいながらもとりあえずは蔵田屋まで到着。

まぁ走ってるうちに何とかなるだろう~とポジティブシンキングでsmr+コースを逆ルートでとりあえず川口へ。

川口ヤマザキにて豆大福補給。
あいかわらずうまい♪

SN3E0602 (Medium)

そこから滝沢いってそのまま帰宅。

もう全体的に体が重い感じでした。

明日は町内の清掃もあるし休養日だな~
スポンサーサイト
【2013/07/20 16:08】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自主運行smr | ホーム | 代休取得でソロ練清笹峠>>
コメント
今朝ははっきりしない天気でしたね。
私もソロで走りましたが、雨の影響で2度寝するは、出発は遅くなるはで走る気が萎え、なんとなく走って終わりました~。
【2013/07/20 19:44】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
flanさん
若干気温が低めなのは助かりましたがはっきりしない天気で判断難しかったですね。
結果的に大雨には見舞われなかったのでよかったです♪
【2013/07/21 05:31】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
奇遇
まさしく世間は狭い!なかなかいい物件でした(笑)
友人は猫?みたいなワーゲン乗ってる人で今年大井川トライアスロン初デビュー。で、大阪に転勤。三年静岡にいていい奴でした。
お子様の健やかな成長をお祈りします。
【2013/07/21 12:25】 URL | す〜さん #INgPALkk[ 編集] | page top↑
す~さん
なるほど~そういうことでしたか。世間は狭かったですねw
子供はスクスク2歳になりました♪ありがとうございます。
【2013/07/22 06:12】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/401-379ea9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |