自主運行smr
本日smrの日ですが
店長不在につき自主運行smr。

自主運行でも大盛況でトレ班だけでも20人ぐらい集まりましたか?

自分はトレ2班で出走。
メンバーはkooogaさん、TOMOさん、ぽちさん、TGIFさん、matsuさんと自分の計6人。

行き先は湯の島、というかトレ班全部湯の島w

ルートは往路は野田沢経由、復路は西又経由でした。
西又の日陰部分(特に静岡側)はしっとりしていてコケがかなりついてますね。
静岡側に下るときは要注意です。

今日のトレ2班ルールは湯の島に全員でゴールすること!(ぽちさん提案)
全体的にぽちさんがペースコントロール。
絶妙なペースメイクで、見事全員ゴール達成でした♪
自分は正直余裕なしのゴールでした。。。

湯の島はswiftの皆さんもいて大盛況でした。
moblog_3159461c.jpg


んなわけで今日は出し切った感アリ。
復路の西又を登りきったあとは足めちゃ鈍い。。。

村良の交差点で皆さんと別れてからは低負荷でクルクルまわして回復走で本日終了~

夏はやっぱり暑いね~

【2013/07/28 14:46】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨でスタートのFトレで、flanさんはBトレでしたw | ホーム | 今日もソロ練でsmr+逆ルート>>
コメント
お疲れ様でした
集団崩壊防止ですね、最後のアタックへの牽制でもありましたがゴール付近の見通しの悪いカーブは車がきたら危険ですので注意が必要でした。
【2013/07/28 19:55】 URL | ぽち #-[ 編集] | page top↑
ぽちさん
すべてFトレでやってこられたことですね!
公道を走る以上、まずは危険回避が第一ですよね。
まぁ自分は湯の島来るとヘロヘロなんでアタックする気も相手もいないのが常ですw
【2013/07/28 20:47】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/402-6ae098f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |