猛暑日!smrの最後は進路相談?
本日いつもの日曜日。smrに参加してきました。

8月末に試験があるので先週のFトレ参加で8月はもう乗らない!って宣言していたのですが
試験勉強のし過ぎでストレスが・・・w

というわけで今朝は4時起きにてAM分をやっつけることができたのでsmr行っちゃいましたw

にしても暑い。。。
朝なのに昼間のような暑さ。

予報では猛暑日濃厚なので今日のルートは蔵田固定で距離短めの設定となりました。
ツーリング班はカキ氷ライドだって。いいなぁ。

自分はトレ2「パー」班で出発。
メンバーはコーガさん、GIANTアマノさん、ゆうさくさん、hideさん、かずまさんと自分の計6名。

今回の目標は峠駐車場まで崩壊しない、させないってことで。

6名で巡航して協調体制で峠駐車場まで到着。

暑さにより何名かは天王坂を登らず峠駐車場にスティ。
まぁ自分もそうしてカキ氷ライドに加わりたかったですけどなにか?

無理して登ったら午後の試験勉強に差し支えるので
天王坂は心拍的にも負荷軽減の一定ペースで登坂終了~

目を疑う光景。。。
SN3E0615 (Custom)

というわけで蔵田屋にてmistioとみかんアイスを頂いて涼をとりました。

復路は元のメンバーはばらけていたので
自分は1班に加えてもらうことに。

気持ちよく宮原まで巡航させていただきました。

お店に戻って談笑。プラス若者への勝手な進路相談www
抽象的な内容が多くて参考にはならないかなぁ・・・
(でも中学・高校の時に社会人(年齢いったオッサン達ですがw)と話をする機会ってそうはなかったと思うなぁ。)


でもって本日の自転車トレは終了。

もうガチで自転車の実走は9月までお預けです。。。
隙を見ては室内トレやって現状維持に努めておきますのでまた皆さんかまってくださいませ。
スポンサーサイト
【2013/08/11 23:41】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自転車実走 3週間ぶり | ホーム | 雨でスタートのFトレで、flanさんはBトレでしたw>>
コメント
暑い中ご苦労様でした。
私は暑さを気にして欠席でした。
試験勉強大変そうですが、暑さに負けず乗り切ってください!
【2013/08/12 21:56】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
flanさん
今も嫁・娘が不在の自宅で勉強に勤しんでおりますw
週末は異常な暑さで、週明けで体調不良を引きずってる人も多そうです。
9月になったらまたFトレで鍛えてください。
【2013/08/13 10:09】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/404-6e7cf466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |